🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

株式会社 vs  主権者 ‼️

機械翻訳

大いなる目覚め 👉 CORPORATION vs. SOVEREIGN

· 出生時に「邪悪な企業の奴隷化システム」に組み込まれるのではなく、「霊的主権者魂」として生まれるという本当の意味の内的立場を知ることが、あなたの主権を取り戻す第一歩です。

· 彼らの新世界秩序に資金を提供するために、彼らは私たちの出生証明書を使用して、私たちが彼らが負った、そして決して返済されることのない借金のために彼らのシステムの債務奴隷になることを組み入れました。

・彼らの計画は、世界人口を74億人から5億人に減らすことを目標に、Covid-19偽旗イベントを課し、その後、私たち全員にワクチン接種を強制する(「野獣の刻印」)というものでした。

· 新世界秩序という彼らの目標は新しいものではありません。それは何百年も前から計画されており、君主に従う13の血統家族を通して世代から世代へと受け継がれてきた。急いで。ということで、「大いなる目覚め」。 「神が常に私たちに意図していた新しい世界」。

· 1871 年の有機法が制定された 152 年前にタイムスリップして、現在に進むだけで済みます。彼らの計画は 1871 年よりはるかに遡ります。彼らがここ、私たちが地球と呼ぶ領域で人類のリセットを実行したのはこれが初めてではありません。

· 私が提供するものすべてを研究することをお勧めします。 「1871 年法」は、米国が独立戦争に負けた後に彼らが使用した手段でした。ロスチャイルド家と世界的な銀行家たちが世界中の国々に浸透したのはこの時でした。いつものように、世界的な銀行家たちが画策した戦争により、米国財務省は財政的に疲弊していた。世界的な銀行家たちはあらゆる戦争を引き起こし、人類をコントロールするために双方に資金を提供してきた。

· その後、世界的な銀行家たちは融資を通じて私たちを欺瞞と嘘の網に引き込み、政府を通じて米国だけでなく世界中に浸透することを可能にしました。この計画の実行により、彼らは世界中の銀行、裁判所、医療、教育システム、教会に侵入することが可能になりました。彼らはすべてをコントロールできるようになりました。中央銀行、IMF、連邦準備制度、IRS、企業は私たちの友人ではありません。

· 1871 年法は人道に対する反逆行為でした。それは元の米国憲法に反して不法に第 41 回議会で可決された。この反逆行為により、世界の銀行家たちは私たちの主権を奪い、リパブリック・フォー・アメリカを解体することができました。

· 世界的な銀行家たちは、私たちの国をアメリカ合衆国株式会社に変え、私たちの大旗の周りに金のフリンジを付けて、彼らの企業を表しました。彼らは私たちの法制度に侵入し、法律ではない彫像、条例、政策、命令を用いて、人々に対して英語(法的緩和)を用いて慣習法、すなわち神の自然法(陸、空、水)から企業海事法へと私たちを移行させました。私たちの神聖な創造主である神によって創造された土地。

· 海事法は憲法ではなく、英国公認登録簿である BAR Association によって管轄されます。したがって、これらすべての事実を提示すると、これは「大覚醒」です...英国王室はバチカンとともに、すべて大文字で書かれたアメリカ合衆国株式会社の強力な腕を通じて全人類を支配してきました。より長く従う。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

銀行は逮捕されてからしか応じない。しんじないでください。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

米国銀行のバランスシートの負債側は(数兆ドル単位で)崩壊し、

その他すべての金融機関、

(社債を思い浮かべてください)

債券の価値が崩壊したため、(銀行のバランスシートの)負債側はおそらく1ドルあたり5〜10セントの価値があり、現在G7ではこれが全体的な状況となっている。

中央銀行はそれを救済するつもりはありません。私たちが話しているのは数十兆ドルです。

印刷された紙の価値はありませんが、

G7はドルキャリートレードのせいで金融資産が膨らみ、

ドルはもはやサウジアラビアの石油に固定されておらず、

そうなると、ドルの需要が巻き戻されます。

なぜUS10Y利回りが突然急上昇したかについて、日本は今朝USTを売却した。

ニクソンが金本位制を廃止し(1971年8月)、誰もドルを欲しがらなかったことを思い出してください。

では、1973年にキッシンジャーは、ドルの需要を生み出したサウジ石油ドルペッグ制を導入したのでしょうか?

サウジの石油ペッグを撤廃すると、G7の膨らんだ金融資産(債券)は崩壊する。

クレジット: Chrsito8

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


連邦準備制度は連邦準備銀行券を印刷して発行しますが、これらの紙幣は米ドルとは別のものですが、米ドルとは関連しています。



機械翻訳

結論
連邦準備制度は連邦準備銀行券を印刷して発行しますが、これらの紙幣は米ドルとは別のものですが、米ドルとは関連しています。ドルは価値の保存および交換媒体を表しますが、紙幣は流通しているドルの一部を物理的に表現したものです。

米国の通貨システムのこれら 2 つの重要な側面間の微妙な違いを理解することで、国の財政の複雑な仕組みをよりよく理解できるようになります。 https://www.chroniclecollectibles.com/federal-reserve-note-vs-dollar/


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

これは、1/1の記事で遅いのですが、ヨーロッパでロックダウンに入るという記事があった事をお知らせします。

機械翻訳

ビッグ - ヨーロッパはロックダウンに入ります。これは今後も続くだろう。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

☝️👇☝️👇☝️👇☝️👇☝️👇☝️👇☝️👇👆👇👆


ヨーロッパ、、ロックダウン、、、


なるほど🧐


2024大統領選が中止になる事態をつくる計画か。混乱と戦争を起こしたいわけね。


リンクX‼️


機械翻訳


アリエル〜


ロックダウン:


何だと思う?


スペインの空港グランドスタッフのストライキにより、乗客4万5000人以上の新年便がキャンセル イベリア航空グループは1月初旬に444便をキャンセルした。


あなたはこれを知っていましたか?


何だと思う?


トンネルの浸水でセント・パンクラス駅からの列車がキャンセルされ、子供たちは「涙」を流し、数百人が足止めされ、フランスやディズニーランドへの新年旅行は「台無し」になった。


あなたはこれを知っていましたか?


何だと思う?


北部「渡航禁止」警報、6路線で運行停止

政府管轄の鉄道運営会社は、これは「列車乗務員の不在」が原因だと述べた。


あなたはこれを知っていましたか?


私があなたに何かを伝えるとき、あなたが何を読んだか、家族や友人が何を言ったかに関係なく、それは伝わってきます。私の情報が間違っていることが判明した場合は、投稿を削除します。


まだ何が起きていると思いますか?わかりました、投稿された日にすべてを見るつもりだったのですか?いいえ。


それは、すでに始まっているすべてのことに固執して準備する時期でした。休暇明けに多くのフライトがキャンセルされることはありません。私はあなたに何を言いましたか?


カバーストーリーを入手することになります。私が連絡を取っている連絡先は英国政府に関係しています。ヨーロッパはロックダウンに入ります。これは今後も続くだろう。


彼らは1か月前にこの記事で皆さんに警告しました。 gavi.org/vaccineswork/w…


何だと思う?今度は彼らがまずあなたに条件を作ってくれるから、あなたはストライキだと言うか、技術的な故障だと言うか、パイプラインが建設中だと言って従うしかない。


ウイルスが存在しないことは今では誰もが知っています。


病院がそれほど混雑していなかったということは、もう誰もが知っています。


ワクチンが私たちを殺したのはもう誰もが知っています。


ワクチンによる死亡は過度の運動や水と栄養素の不足とは何の関係もないことは、今では誰もが知っています。


では一体なぜ、電車や飛行機がすべてキャンセルされているのを見回しながら、新型コロナウイルス感染症の捏造に関する新たなロックダウンに関する記事を入手するのでしょうか?目標は、これが起こっている本当の理由、そしてあなたが今これを見ているという幻想を作り出すことです。


この 2024 年の選挙の規模を理解していますか?


この人たちがあなたと遊んでいると思いますか?選挙を完全に中止するには、彼らがどれほどひどいことを起こさなければならないか理解していますか?彼らはドナルド・トランプ氏が「いかなる手段を使ってでも」権力の座に戻ることを望んでいない。


あなたはこれらの人々がどれほど絶望しているかを過小評価しています。


準備する。特にヨーロッパにいる場合はそうです。なぜなら、あらゆる種類の偽旗を目にすることになるからです。


ロックダウンが近づいています。🚨


https://x.com/prolotario1/status/1741220253961511413?s=46



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

復元共和国、、、、


機械翻訳

回復した共和国👉 ここ数日のうちに、GESARA はスターリンク衛星システム上の一部のメディアを通じて一般にそっと発表され、合法化されました。
月曜2024 年 1 月 1 日、世界通貨リセットが発生し、世界の人々の大多数がもはや国際貿易に法定米国ペトロダラーを使用せず、自国の主権国家の金/資産担保通貨の使用に切り替えることになりました。
中国の習主席は米国のホワイトハットと協力して中国共産党と中華人民共和国を打倒してきた。
中国軍の白帽は、バイデンの排除が差し迫っていると述べた。
自分の基準を上げることを拒否する人に対して、自分の基準を下げることを拒否してください。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥