🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

トランプ大統領の側近ダンさん、、
意味深な投稿映像‼️

7年前の今日の夜❣️


映像‼️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




画像‼️


機械翻訳


15 世紀に制作されたレオナルド ダ ヴィンチの絵画「最後の晩餐」は圧巻です。


 基本的に生命の基盤であり、すべての古代の建物の作成に使用されてきた仙骨の幾何学と完全に一致しています。


 参加👉 We_the_Awakened




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


主要メディアが、ボーダーで起きている移民の人身売買、、、


完全にバイデン政権の責任‼️と報じた‼️🎉🍿



機械翻訳


「これらの子供たちは、臓器収奪のために人身売買されています。これらの子供たちは、性的捕食者によって米国に人身売買されています..そして、ここでの悲劇は、私たちの政府が文字通りこれらの人身売買業者を支援し、扇動していることです.彼らがこれを実現できる唯一の方法は、 彼らは米国への入国を許可されている..バイデン政権がその方針をすぐに変更しない場合、彼らは、性的労働に使用される奴隷として使用される殺害され、連れ去られるすべての子供に絶対に100%責任があります.


 参加👉 We_the_Awakened





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


これだけ洗脳された人を見れるなら、、、

TVのお笑いは必要なくなるわ🤣😂🤣😅


映像‼️


機械翻訳


水泳中のマスキングは理にかなっている 🤔


 参加👉 We_the_Awakened




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ニコラテスラのウォーデンクリフタワー‼️


DSが破壊、、、😫😡😠🤬



画像あり‼️


機械翻訳


1917 年 7 月 4 日、ニューヨーク州ロングアイランドにあるニコラ テスラのウォーデンクリフ タワーは、連邦政府が彼が世界に無料のエネルギーをプレゼントする計画を立てていることを知り、取り壊されました。 彼らは、彼らが管理する新聞を使ってテスラを検閲しました。


 彼は常に最も重要な発明者の 1 人であり、学校で彼について教えたことはありません。


 参加👉 We_the_Awakened







🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


画像‼️




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


米大使館が封鎖❓

何があった❓


テロリスト捜査❓🙄



画像あり‼️


機械翻訳



現在 - ロンドンの米国大使館は封鎖されています。 スタッフは「窓から遠く離れて」とどまるように頼んだ。

 @disclosetv




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




リンク記事あり‼️


機械翻訳


🔴 プーチン大統領、最新の核警告で米国を厳戒態勢に


 https://resistthemainstream.com/putin-puts-us-on-high-alert-with-latest-nuclear-warning/?utm_source=telegram


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


西側諸国は、ウクライナ紛争には参加はしない、、とスペイン外相が述べた‼️





機械翻訳


🇪🇸🇺🇦 スペインのホセ・マヌエル・アルバレス外相は、EFEとのインタビューで、西側諸国は紛争に参加するために軍隊をウクライナに派遣する予定はないと述べた。


  「いかなるシナリオの下でも、スペイン政府、EU、または NATO によって、スペイン人、ヨーロッパ人、または [from] NATO 兵士のウクライナへの存在が計画されているわけではなく、これは非常に明確であるべきです。」 王国外務省は保証した。 彼はまた、キエフに提供されたすべての軍事援助は「防衛材料」であると主張した.



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


エプスタインとクリントンの補佐官


リンク記事‼️



機械翻訳


🔴 警察は、エプスタインとの関係で撃たれて木に縛り付けられたクリントン補佐官の死を裁定した。



👇☝️👇☝️👇☝️👇☝️👇☝️👇☝️👇☝️👇☝️👇

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳


☝️ エプスタインのリストが一般公開への旅を始めると、多くの強制自殺 (偽旗自殺) が予想されます..//