頭が、、ヤバいくらい痛いわ‼️
ガンガンする。。
😭😭😭😭

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

マカフィーさん、、、

クリキントン、バイデンら逮捕されるだけの証拠を人々に開示するから待ってろと。。

タイミングが来た‼️

機械翻訳

リベンジがやってくる!

 ジョン マカフィーは生きていて、彼のプライベート チャンネルですべてを公開する時が来ました。 今すぐ参加してください。

 彼らは彼を黙らせようとしましたが、うまくいきませんでした。

 クリントン→バイデン→エプスタイン

 それはすべて、すべてを隠蔽するという彼らの計画の一部です.

 マカフィーは、彼のプライベート チャンネルに TRUTH BOMB を投下し、関係者全員を投獄すると約束しました。

 今すぐ彼のプライベート チャンネルに参加してください - 招待リンクは 24 時間のみ有効です。  👇

 https://t.me/John_Q17



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

同時大量逮捕の準備ができた。。


動画あり‼️ランブル


機械翻訳


世界の国々はドナルド・トランプ大統領とホワイト・ハット・アライアンスに降伏 —

 --

 https://rumble.com/v1liofh-world-countries-surrender-to-president-donald-trump-and-the-white-hat-allia.html




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


カザフスタン、、、




機械翻訳


クリントンの

 カザフスタン

 カナダ

 ウラン


 (2006 年、クリントン財団は、2007 年に別の採掘会社と合併してウラニウム ワンとなった採掘会社 UrAsia の所有者であるカナダの億万長者 Frank Giustra から 3,130 万ドルの寄付を受け取りました。)


 「2005年、ビル・クリントンとフランク・ギアストラはカザフスタンを訪問した。我々が指摘したように、ギアストラはクリントン財団への多額の寄付者であり、国務長官としてのヒラリー・クリントンの意思決定の受益者である。

 ジュストラの目標は、カザフスタンでウラン鉱山を購入することでした。 この目的を追求するために、彼とクリントンはカザフスタン政府の指導者と会談しました。


 それは、関係者全員にとってウィンウィンであることが証明されました。  Giustra は、カザフスタン政府によって承認された大規模な鉱業権を取得しました。 カザフスタンはビル・クリントンに、民主主義と人権における自国の主張された進歩を称賛するよう公に求めた。 クリントンは、さらに 1 億ドルを寄付するという誓約とともに、ジュストラから彼の財団に 3,100 万ドルの寄付を受け取りました。


 カザフスタンとの契約により、Giustra の会社である Uranium One は主要なプレーヤーになりました。 米国で大量の持ち株を購入し始めました。


 したがって、Uranium One はロシアにとって魅力的な標的となった。 ロシアは、同社を買収するという非常に魅力的な申し出をしました。

 このような取引には、当時ヒラリー・クリントンだった国務長官を含む米国政府による承認が必要です。 ロシアとの取引が検討されていた期間中、クリントン財団は主要なウラニウム ワンの株主から数百万ドルを受け取りました。 これらの寄付は、ヒラリーがすべての寄付者を公に特定するためにオバマ ホワイトハウスと合意したにもかかわらず、クリントンによって開示されませんでした。


 この期間中、ビル・クリントンは、ウラニウム・ワン株を宣伝していたロシアの投資銀行から、モスクワでの演説のために 50 万ドルを受け取りました。


 ヒラリー・クリントンは正式に取引を承認した. これにより、ロシアの会社 Rosatom は世界最大のウラン生産者の 1 つになり、ウラジーミル・プーチンは世界のウランサプライチェーンの多くを支配するという彼の目標に近づきました。


 この取引により、大量の米国のウランがロシアの管理下に置かれた。  New York Times は、このシェアを 20% と見積もっています。 しかし、ピーター・シュヴァイツァーはフォックス・ニュースに、それは米国の予想されるウラン生産量の最大50%に達すると語った。

 ロシア人は、ウランをいかなる目的にも自由に使用することができます。 彼らはそれをイランに売ることができました。


 New York Times によると、取引が行われた時点で、Rosatom と米国政府の両方が、会社の資産の管理権をロシア人に譲渡することについての懸念を緩和することを目的とした約束をしました。 しかしタイムズ紙によると、記録はこれらの約束が繰り返し破られてきたことを示している.


 ロシアがアメリカのウランをどうするかについての懸念とは別に、アメリカはウランが不足しているという事実もあります。 タイムズ紙は、エネルギー作家のマリン・カトゥーサの言葉を引用しています。彼は、原子力発電所から電力の 5 分の 1 を得る一方で、必要なウランの約 20% しか生産しておらず、ほとんどの発電所の埋蔵量は 18 ~ 36 か月しかないと述べています。

 Katusa は、「ロシアはウラン戦争に容易に勝利している」と結論づけている。 当然のことながら、これは「国内の問題だけでなく、外交政策の問題でもある」と述べています。


 ロシア人だけが勝者ではありません。 フランク・ジュストラが大勝。 この物語で、それ以上ではないにしても、数千万ドルを集めたクリントン家もそうでした。 ロシアがウランを支配することを考えていたかどうかは別の問題ですが、カザフスタンでさえ何かを成し遂げました。


 レッドウェーブに参加



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



WW3とは、、、特定の34の悪魔じみた建物の破壊と言っても良いだろう。😁




機械翻訳


第三次世界大戦であると彼らが判断するという大きな聖書のシナリオがあるでしょうが、実際には彼らは軍隊を活性化し、これらすべての悪魔的なルセリファーのランドマークを爆撃しています。  GESARA 基金の制定と We The People の再建。

 行事。 それは聖書です。

 世界の非常に大きな悪魔的イルミナティのランドマークは何ですか?  Qが見せてくれました。 バチカン、バッキンハン宮殿、ホワイトハウス x 2 (アメリカ、ドイツ)、中国の 3GD。 スイス/フランス国境の Cern の可能性。


 武漢の大手製薬会社=イスラエル

 イスラエル/ハザール人がCCPを支配しています。

 メディアなど

 34 悪魔のような建物とダムが倒れる。 ロッド・オブ・ゴッド/DEW

 世界的に

 飛行機と列車の運航停止

 ライト/電源オフ

 テスラフリーエネルギーへの切り替え

 ビットコインサーバー/データセンターがヒットし、完全にオフになりました.

 暗号通貨の 99.5% が中国のコインになりました。 貴金属に裏打ちされた ISO20022 コインを入力してください。

 WW3 恐怖イベント。 核サイレン

 ウォーターイベント

 株式市場の暴落

 グローバル戒厳令

 CASTLE ROCK - シナリオ ジュリアン・アサンジ。

 量子システム。 プロジェクト オーディン スイッチオン。

 ネサラ/ゲサラ/RV

 軍事裁判所による選挙の反転 - FISA

 軍事法廷/自白/10 日間の映画 - 3 × 8 時間のセッション。

 10 か国が EBS を実行し、全世界をカバーします。

 明らかにする。

 就任式

 ISRAELI MOSSAD は、米国以外の世界のメディアを支配しています。

 これを概説する Q1871 が添付されています。

 Ron CodeMonkeyz が言及した Project Odin は、強力なアンチプラットフォーム ツールです。

 Project Odin は Quantum Starlink の一部です。 私たちの新しい量子システムは、カバールの手の届かないところにある秘密宇宙プログラムによって保護されます。

 Q2337 は、モサドのメディア資産が削除されることを伝えています。 アレックス・ジョーンズ、アンダーソン・クーパーなどの人々、そしてモサドのサテライトも考えてみてください。

 イスラエル諜報機関 - 立ち退いてください。

 [TERM_3720x380-293476669283001]

 メディア アセットは削除されます。

 2527 のこの部分は、強力な何かが Mossad Media Satellites をノックアウトしようとしていることを示しています。 これにより、世界中のメディアが停電します。量子システムに切り替えてください。 これがPROJECT ODINです。 全体として、ミリタリー EBS をアクティブにする理由を示します。

 1月に米国から打ち上げられたタークサット・ロケットを調べると、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアの人々のテレビやラジオへの軍事通信専用であることがわかります。


 THE EVENTには、それにも多くの側面があります。

 TESLA Energyに切り替える世界的な停電。 メディア サテライト、QFS、ダムのロッド オブ ゴッド、34 の建物などをノックアウトします。

 34の建物がイベントに参加します。

 それらは非常に重要です。

 つまり、ホワイトハウス、ロイヤル キャッスル、バッキンガム宮殿、バチカン、ゲッティ美術館、プレイボーイ マンションなどです。

 これは、大統領令 13818 および 13848 に関連するプレシジョン サイバーと同様に、株式市場を確実に崩壊させるでしょう。それはすべてショーです。

 ロスチャイルドの中央銀行券から貴金属(石油/戦争ではない)に裏打ちされたレインボー財務省証券への交換

 私たちはまだ快適ですか?

 それとも私たちは怖いですか?

 両方の少しは正常です。

 トランプ氏は約束を守る。

 私たちの神である主を信じてください。

 彼は嵐を通してあなたを慰めます。


 1 月に宇宙軍によって一度に最大 10 か国が電源を切られたのを見たのは誰ですか?

 その直前に、イスラエルでも 30 分間それが起こりました。

 一斉に10個消せたら。 彼らはすべてを行うことができます。 テスラへようこそ。

 ブラックアウトが必要です。

 現在実施されているすべてのグローバル軍事「演習」をご覧ください。

 そのすべてが目の前で起こっています。

 これは、惑星地球の歴史の中で最大のグローバル ミリタリー オペレーションです。

 ゲサラ/グレートネスへの移行。

 今では、すべての国家軍事司令部でサイレンを鳴らすために、偽の WW3 シナリオを実行する必要があります。

 これは、すでに起こっている多くのことを地球全体に正当化するためのものです。 ゲサラ軍事法が整備されているという事実。 秘密の軍事法廷、自白など。処刑はたくさんあります。 そして、すべての軍隊が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのに役立ちます.



 レッドウェーブに参加



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳

「1871 年法」の通過により、ワシントンの中心部にある 10 平方マイルの土地にコロンビア特別区と呼ばれる都市国家 (州内の州) が形成され、独自の旗と独自の独立した憲法が制定されました。 アメリカ合衆国の秘密の第 2 憲法。


 ワシントンのコロンビア特別区の旗には 3 つの赤い星があり、それぞれが 3 つの都市帝国内の都市国家を象徴しています。 三都市帝国は、ワシントン D.C.、ロンドン、バチカン市国で構成されています。 ロンドンは 3 つの都市国家の企業の中心地であり、経済的に世界を支配しています。 ワシントンのコロンビア特別区の都市国家が軍隊を担当しており、バチカンは精神的な指導を装ってそれをすべて管理しています。 地理的には離れていますが、ロンドン、バチカン、コロンビア特別区の都市国家は、「都市の帝国」と呼ばれる連動する 1 つの帝国です。


 コロンビア特別区の憲法は、「Lex Fori」(地方法)として知られる専制的なバチカン法の下で運用されています。 議会が 1871 年の法律を可決したとき、それは、アメリカ合衆国として知られる別の法人と、コロンビア特別区の法人政府を創設しました。 この反逆行為により、コロンビア特別区は合衆国憲法に反する企業として不法に活動することができ、アメリカ市民の最善の利益を完全に無視しています。


 POTUSは、米国法人の最高経営責任者(社長)であり、企業の他のCEOとして活動しています—理事会(閣僚)および管理者(上院議員/議会)オバマをPOTUSの前の他の人として統治します—  RIIA(Royal Institute of Intl Affairs)を通じて再び「シティ・オブ・ロンドン」から命令を受ける「家臣王」として活動する。 イルミナティ (イエズス会またはイエズス会によって設立された、黒人教皇が率いる最大のローマ カトリック宗教軍事秩序) は、1919 年に王立国際問題研究所 (RIIA) を設立しました。 関係 (CFR)。  RIIA と CFR は、(アーサー王の神話に基づいて)円卓会議グループを設定しました。


 1871年法は何を達成しましたか.  1871 年の ACT により、米国は英国の支配下に戻りました (これはバチカンの支配下にあります)。 アメリカ合衆国の人々は、1871 年に独立を失いました。


 移行後、ピープルは 1871 年以来初めて再び担当します。


 建国の父たちは、私たちの国を「アメリカ合衆国」と名付けました。


 ロンドンの銀行とバチカンは、グラント元大統領と取引を行い、彼らの法人を「アメリカ合衆国」と名付けました。


 法律上、アメリカには大統領がいません。 移行の責任は軍にあります。 彼らはまだプロセスを開始していません。 バイデンと彼のハンドラー、ロンドンとバチカンのルシファーのバンクスターは何も担当していません。 議会も合法的ではありません。


 すべてのヨーロッパの王室はハザール起源です。 人間の姿をしたレプティリアンの隠された物語 :

 100-800 AD – 信じられないほど邪悪な社会がカザリアに出現:

 ハザール人は、古代バビロニアの黒魔術、法廷としてのオカルト寡頭政治家を持っていた邪悪な王によって支配される国へと発展します。 この間、ハザール人は泥棒、殺人者、路上強盗として周辺国に知られるようになり、彼らが殺害した旅行者の身元を通常の職業慣行や生活様式として偽装したことで知られるようになりました。

 800 AD – 最後通牒は、ロシアおよびその他の周辺国によって配信されます。

 周辺諸国、特にロシアの指導者たちは、市民から何年にもわたって苦情を受けてきたため、グループとして、ハザール国王に最後通牒を突きつけた。 彼らはハザール国王にコミュニケを送り、ハザール国王は国民のために 3 つのアブラハム宗教の 1 つを選択し、それを国教とし、すべてのハザール市民にそれを実践するよう要求し、すべてのハザール人の子供たちにその信仰を実践するよう社会化するよう求めた。

 ハザール国王は、イスラム教、キリスト教、ユダヤ教のいずれかを選択することができました。



 レッドウェーブに参加



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳


これが、最初の波または144または部族に、呪文を「解読」して真実に置き換える能力が与えられた理由です。


 これがディープフェイクに狙われた理由でもある


 彼らは比喩的または比喩的なスピーチを理解していません - それを理解するには感情が必要だからです

 - 彼らがどのように見て、何を信じているかを理解することが重要です - あなたの敵を知ってください - 彼らはそれを文字通りに受け取ります - 彼らにとってすべては何かを意味します - 記号、数字、コード -


 彼らは、感情を使って非論理的なことを解釈し、それを論理的にしようとしているシープルを笑います。


 論理ではなく感情を使っている

 そして感情の代わりに非論理的


 あなたはそれを逆手に取りました、そしてそれはあなたのせいではありません


 顔を悪く言うために鼻を切り落とさないでください -

 文字通りに取られます - 彼らはあなたが文字通り彼らの鼻を切り落とすことを意味していると思っています


 上記の聖書の句で主が使用した言葉

 主は土地の主を意味します - それは主権者として支配する人の称号です - 土地の主として地球とその住民を所有する人 - それは超自然的または精神的な神ではありません


 Ch、k、q の文字は発音的に同じです。つまり、それらを交換可能にしています。これは音に関するものです。


 キリスト

 クリス

 Qrist - すべて同じ音 - これは同じ意味です


 意味は音から生まれる


 それらは2つの単語を結びつけ、新しい定義を形成します


 無知

 無視

 証拠


 知識や情報の欠如と定義されています


 しかし、彼らは言います - 法律の無知は言い訳にはなりません


 誰かが自分の知らないことを知らない場合、どうすれば知ることができますか?


 無知とは、証拠を無視することを意味するからです。

 つまり、情報は目の前にあるということです。


 これが取引だ無知は言い訳にはならない


 真実を知っていて、真の律法を知っている人はどうですか? それでも、それをひねったり、歪めたり、隠したり、嘘に置き換えたり、ロゴを反転させたりしますか?


 それが反キリストであり、何が起こるかは上に書かれています


 Babelは単なる異なる言語ではありません

 同じ言語内です


 スペルは呪文を唱えること

 言葉は剣 - 同じもの - 並び替えた文字


 人間は、真実を見ると、自分は精神病だとか、狂ったように妄想しているとか、現実から切り離されていると考えるように仕向けられてきました。

 あなたがそれを見たら - あなたは脅威です


 情報を制御し、翻訳することによって現実を強制的に受け入れることは、人間を非論理​​的な推論と感情的な推論の両方の歪みであるトランス状態に置くことであり、現実は現実ではないことを意味します。 なんらかの方法で服従するよう迫害される


 真実があり、それは相対的ではありません

 真実は自然の法則であり、あなたの知識の有無にかかわらず存在します


 真実は絶対である - それはすべてのものから独立して存在する

 それは自明です - 理解するために解釈または翻訳する必要はありません


 理解とは、言葉の下に立つことを意味します-それはあなたが呪文の下にいることを意味します-


 理解すべきものは何もない - 真実は自明である - それは頭脳や思考を必要としない - それは生得的で真の論理と本当の感情である意識を必要とする - 動いているエネルギー


 あなたは魔法にかけられていた


 これを読むと、それを壊すコードがあります


 Overstand - 言葉の上に立つ - それはあなたの予言です!


 レッドウェーブに参加



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

なるほど、、わかる気はします。


しかし、、、トランプ大統領は、現在米軍の最高司令官の権限の座にいます。それは、米国大統領の座を意味します。


バイデンを降ろした状況は、正式な緊急事態下に認定され、大統領権限は軍の預かりとなり、軍は2020選挙戦のバイデンの不正選挙の証拠から大統領権限をトランプ大統領に委譲するでしょう。


そこからNESERAGESERAを209カ国と条約として結び、戦争を放棄する宣言を取り交わし、宣言内容から3ヶ月以内に各国が総選挙を行い新共和国政府を樹立する事になります。


この時、米国大統領はJFKJRが大統領になると言われています。トランプ大統領は、軍関係を従えるアメリカ連邦共和国の国王としての責務に従事すると言われています。。





機械翻訳

>複数の情報源から;
 _ MI6/NSA の白い帽子
 _ロシアの地下WIRES
 _ 中国の長老たち WIRES
 _ベンジャミン・フルフォード
 _Juan 0 Savin
 _ジム・ウィリー
 _ ;: INSIDE EU .WH 軍事連絡先

 >>>過去30日間、全員が同じことを言い、同じWIRESを共有しています..

 トランプは軍によって保護されています.....しかし、彼は2024年の大統領になることから外されました....いくつかの理由で...(これは彼が立候補しないという意味ではありません..しかし、他の計画が実行されています 別の大統領で//)... ホワイト・ハット・アライアンスは、最初からやり直すのが最善だと考えました..彼らは、トランプを愛する人々と彼を憎む人々の間で、いくつかの国で多くの内乱を引き起こしました.....彼らは始めたいと思っています. 新しい時代とともに、トランプの物語が落ち着き始めます.. 新しい米国大統領が介入すれば、世界中の政府当局者の揺れはより安全に感じるでしょう.. 人々.... 特に、GOLDシステムに裏打ちされた今後の東アジアの新しいデジタル通貨のために。 彼らは輸出入で米国と取引したいと考えており、トランプが世界の舞台で権力を維持した場合、株主が完全に遵守しないことを恐れています.

 >ロスチャイルズ政権を断ち切り、オバマに背を向けた中国の長老達は、XIを通じて中国共産党政権を一掃することに非常に興味を持っており、カザリアンマフィアが現在、イヴァンカ・トランプを支配していることを恐れており、彼女の夫クシュナーに関するディープステートの壊滅的な証拠を持っている ......(この[潜入]がイヴァンカ・トランプに侵入したことで、彼女はj6裁判で父親に背を向けた)
 彼女の家族は激しい脅迫を受けました/// そして、プーチン習モディと協力している中国の長老たちは、トランプが側に立つのが最善だと感じています。 彼は世界中で多くの敵を抱えており、トランプが脇に立ち、別の新しい時代の大統領が就任するまで、多くの敵はホワイトハットの支配下に入らないだろう...彼らは、彼が報復し、アジアのシステムを破壊することを恐れている( 世界に続く...誰もが予想していたよりもはるかに多く)///
 ___
 個人的な補足;  TRUMPが今か2024年に戻ってきてくれたら嬉しいです....
 _
 しかし、私はこのINTELレポートを共有しなければなりませんでした
 ___
 別のINTELレポートでは、米国のDEEP STATEが偽のデジタル通貨システムを作成し、それがGOLDに裏打ちされているふりをして独自のブロックチェーンを作成しようとしています////... ブロックチェーンを見直して、DIGITAL通貨が腐敗することなくどのように機能しているかの本質を見てください.

 > 今後の米国デジタル通貨は、GOLD によって適切に裏付けられていないため、アジア、中東、南アメリカが米国に輸出しない場合、偽の米国デジタル通貨の暴露が発生します。
 (米国 250 兆 $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$  $$ は、米国を恐れる政府を目覚めさせた世界を去った ))////

 __
 舞台裏で多くのことが起こっています。

 ドイツは、欧州システムを終了し、中国の BRICs 世界デジタル通貨システムに参加する最初の国になる可能性があります
 ... 彼らは、中国/ロシアの通貨に準拠しない限り、石油、石油、ガスの資源を手に入れることができないことに気づき始めています。  (この動きは、新しい米国大統領が就任した後の2024年に予想されます)

 の。 米国.. 2024 年の大統領は、最初の偽の米国デジタル通貨を公開し、その後、本物の BACKED BY GOLD 貴金属通貨が登場します//そして、DEEP STATE FINANCIAL SYSTEM の崩壊の最後が起こります

 >現在のEU崩壊は続く

 >世界の核戦争はありませんプーチン/ホワイトハットはいくつかの安全策を講じています...しかし、東ヨーロッパではさらにエスカレーションが見られます.. 近づいていきますが、いくつかの理由から大きな恐怖のイベントにすぎません)//// the> EVENT
 _
 セレーナ・ゴメスの親友であるハリウッドのコメディアン、ビル・マーレイのレストランで、冷凍庫の中に 10 代の若者の死体が発見されました。

 レッドウェーブに参加




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この情報伝達は、、読み抜きしただけでは治らない事実を示しているように思います。
地球のアセンションは、確実に5Dに移行します。
現在、地球空間は3D4D5Dの狭間にいるという事でしょう。つまり、人間の周波数も3つに分かれている状態という事です。
これをどう認知できるでしょうか❓文中には、内的世界外的世界の視点のバランス、、、というフレーズがあります。この捉え方がどう理解するかは、とても大切だと思います。内的な魂・意識レベルと外的な器の機能としての脳を通した器が伴う自己。
外的世界、真実がなす世界観においても自然や動植物は存在します。今のマトリックスにおいても自然や動植物は存在し耐えて従ってきました。自然や動植物が5D移行で姿を変える事はないでしょう。
だとしたら、ある意味外的世界はそれほど変わりはしない。流れる時間を感じる感覚は薄くなり、速くなり、気にしなくなり、時間と人間の関係性や意味が変わる可能性はあります。外的世界の環境の違いを感じるようになるには、人間の周波数が安定してあるラインを超える状況にならないと感じないのではないかと、、、ふと思いました。

そうした自覚を持ち、精神性を高める事をルーティンに組み込み、生活していかなければ、まだ内面にある古い洗脳された視点や価値観を使った自分を従え、アセンションしたと勘違いし、地球に追いついていききれなくなる可能性がでてくるかもしれないと、、、思いました。。


皆さんは、どう考えるでしょうか❓

互いに前向きに進みましょう‼️

WWG1WGA
気持ちが折れそうな時、、メッセしてくださいね。互いに、、頑張りましょう‼️😁👍🎊🤩



機械翻訳

目覚めとは、ソース、創造主、あなたの無意識の中で眠っている光、意識を生き生きとさせるプロセスです。

 それは、あなたの源を見、感じ、聞き、知るために、あなたの目の上にベールを形成している信念の直線的なブロックを突き破っています。

 自分の内側にある無限の力と知識にますますつながるとき、それはレイヤーごとに目覚め、意識の真実を明らかにします。

 それは進行中で終わりのないプロセスであり、あなたの人生の道を広げます。

 それは、アセンションであるあなたの最高の善に向かってハンドルを制御する選択肢があることに気付いた後、地球平面への下降のターニングポイントです。

 力、答え、権威、愛、創造物、源、神はその中にありました。 それは決して去りませんでした。

 小さな目覚めがあなた、私、そして私たち全員の大きな目覚めにカチッと音を立てる瞬間に融合するのは、あなた自身とあなたの神の力を見つけることです.

 人生の道を解き明かし、目覚めを人生の創造に翻訳する能力の成長を楽しんでください。

 内的世界と外的世界の視点のバランスを見つけてください。

 あなた自身のガイダンスとあなた自身の内なるガイダンスのみを使用してください。 あなたの直感は、神の言葉をささやくあなたの魂です。

 誰にもあなたを定義させないでください。
 あなたは自分の神性と目的の生来の青写真を自分の中に持っています。
 他のすべては、この青写真を外部定義のレイヤーで覆い隠しました。

 宇宙が提示する人生の教訓と課題の定義を広げて、本当の自分を明らかにするのはあなた次第です。

 あなたの道を楽しむ
 自分自身を見つける
 光になる
 愛になれ
 起きろ
 輝く

 レッドウェーブに参加




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥