この回のブログは非常に個人的で、もしかすると賛否あるかもしれないのです。。





ぼくは、、、コロナ感染者の数は


フェイク


だと考えています‼️



また、コロナで死ぬ確率は、ワクチンで死ぬ確率よりも低いと思っています。。


ようは、本当はロックダウンしろとされているのだと、個人的には考えている。。



ロックダウンはオリンピックでできない!
だから、緊急事態宣言で人々が外に出ないようにせざるえないのだ‼️



コロナが問題なのではない。。
おそらく、新しい連邦軍が逮捕に動いているのだろう。




根拠などない‼️
世界の流れから、
テレグラムの情報を見て、勝手に感じているだけだ‼️



もし敢えて言えというなら


共和国連邦軍司令官ロマナカナダ女王のテレグラムの言葉を信じるからだ‼️



力のない政府の下にいる国民のために、連邦軍特殊部隊がそのような国には配置してあると。。
彼らは、逮捕するべき者どもを迅速に逮捕していると。。
ロックダウンしている国の人々は、その実行をされていると考え、なるべく外に出ないように❗️邪魔はしないように❗️

と仰っていたのが理由と思っていただいて結構‼️




今の私は、日本人であるけれど、日本政府を日本人だからこそ信じれない‼️
共和国連邦軍総司令官ロマナカナダ女王の言葉の方を信じる‼️