ポンペオさん、、、

頼りがいがある、クールな男だ‼️






機械翻訳

私たちはCCPが支配する世界に住みたいとは思いません。

 習近平がそのような脅威、台湾の人々への脅威を作るのを聞くとき、それはアメリカからの決意、強さ、そして抑止力を必要とします。 バイデン大統領がそれを取り上げてくれることを願っています。

 参加:@MichaelRPompeo




はい、中共もの、、出て来始めましたね。。
ψ(`∇´)ψ



機械翻訳

前回のエピソードでは、#MicrochipRaceで北京に対するアメリカの優位性について話しました。
  。
 ギャップを埋めて追いつくために、#CCPは#TradeSecretsを盗むことを国家戦略の一部にしました。

 🔵今日メールでサインアップして、@ EpochTVで10本の無料動画を入手してください👉https://ept.ms/3yGnoqV





大規模サーバー停止。Amazon真っ青‼️🤣🤣




‼️ホワイトハウス、ゴールドイエローにライトアップ‼️٩( ᐛ )و٩( 'ω' )و٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




これ面白いよ!デフコンと色彩でのレベルの示唆‼️



機械翻訳

WhiteHouseは黄色に点灯しました

 黄色のフラグ= Qフラグ
 デフコン3も黄色です。
 ここにメッセージがあります。

 🍊🍊🍊