💥🤩💥🔥Q army すげーオーラ‼️🤭😎
Michael FlynnIMPORTANT MESSAGE FOR PATRIOTS AND PRESIDENT TRUMP 🙏🏻❤️🇺🇸 SHARE IT EVERYWHERE! #WWG1WGA #THEGREATAWAKENING👉 @MichaelFlynnTeamリンクt.me動画、、、わからなくてもいい、わかった気で見れば、感じれる‼️😅😂🤣😆😁🤣😁💥🔥❣️


機械翻訳

愛国者と大統領トランプのための重要なメッセージ🙏🏻❤️🇺🇸どこでもそれを共有してください!  #WWG1WGA #THEGREATAWAKENING





機械翻訳

7/8デルタの1つ。 何が起こるか見ていきます。
 @QAnonQwayに参加する




⚡️💨⛈🔥必見‼️これ知りたかった❣️🔥💥⚡️


機械翻訳

D5理論パート3

 現在、操作が進行中であるというデコードがたくさんあります。  Twitter / Googはその日WHに引き継がれました。

 私に展開する話は、デクラスがリリースされた2番目にこのD5計画が有効になるということです。  (核兵器の発射など)

 D5内のCKは、EverGivenでリリースされているクラブkです。  Fox Newsは、EGが7/7水曜日にリリースされることを示しています。

 宇宙軍とサイバータスクフォース(パイパーズ)はレーガンのスターウォーズのようなものです。 彼らはミサイルを空からノックアウトしようとしています。 しかし、まだ停電が発生している可能性があります。 水に影響を与えることさえあります。
 7/8デルタを見てください。

 ミサイルがトランペッターと呼ばれるのはとても面白いと思いました。  7つのトランペットと作戦は7/7に終了します...黙示録。






悪魔政治家
悪魔ビッグテック


やるんだね❣️🌈🌏🌈


そろそろ、光側のポテンシャルを明らかにしてきたねー‼️WWG1WGA💥👀🔥




🤩🌏🤩💥😁


機械翻訳

Twitterを引き継いだ証拠6/28? それとも単なる偶然ですか? 決めさせていただきます。



😱⛈💨☔️🌊🌬🌩🌦⚡️🌫🌤🌈🤩🤣😀😆

機械翻訳


⚠️アラート! ボストン、ニューヨーク市、フィラデルフィアを含む北東部の一部では、強雷雨警報が夕方に発行されました。 突風による被害は、暴風雨による主な脅威です。


 🔸参加👉🇺🇸

 =========================

 🆔@ IvankaTrump_org





😃このイメージで、、、🤩🌈

John F. Kennedy Jr.We are Fighting for Life. UNITED and Strong. Be Patient... Its coming.WATCH LISTEN AND #SHAREJoin: @JFKchannelリンクt.me動画観てね、時間あったら❗️PLEASE👍


機械翻訳


私たちは人生のために戦っています。 ユナイテッドとストロング。 我慢してください...その到来。