あ、😬もし、記事が見れない、動画がどこ?て方いたら、


お手数ですが、APPでTelegramというフリーアプリを入手していただけると、リンクが開けると思います‼️


言うの遅くなってしまったかな。。ごめんなさい🙇‍♂️







これ、最高❣️面白い❣️

インディペンデンス DAY(これカタカナだと、デイ?デー?デェイ?わからないから、DAYにした😅)


パロディね‼️





We The PatriotsHappy Independence Day!Join @TheTrumpUSリンクt.me

HAPPY GREAT INDEPENDENCE DAY ‼️




Q Anon-QWayより

Q Anon-Q WayHappy Independence Day! We live in the greatest country ever but we will have to FIGHT to keep it. We can no longer to afford to sit back and let things happen. We have to fight fo…リンクt.me

機械翻訳


幸せな独立記念日! 私たちは史上最高の国に住んでいますが、それを維持するために戦わなければなりません。 私たちはもはや座って物事を起こさせる余裕はありません。 私たちはこの国で私たちの憲法と私たちの自由のために戦わなければなりません。 アメリカが行くにつれて、世界の残りの部分も行きます。


 私たちの戦い方は、私たちの子供たちの未来と孫たちの未来を決定します。 今日を祝いますが、明日どのように活動するかを決めてください。


 私の兄弟姉妹よ、あなたは自由に生きるように召されたからです。 しかし、あなたの罪深い性質を満たすためにあなたの自由を使用しないでください。 代わりに、あなたの自由を使って、愛をもって互いに仕え合ってください。


 主とその力に強くなりなさい。


 なぜなら、私たちは肉と血の敵と戦っているのではなく、見えない世界の邪悪な支配者と権威、この暗い世界の強力な力、そして天国の悪霊と戦っているからです。






Qを感じるかも、、、

Voices of PatriotsLET US NEVER FORGET WHY WE ARE HERE,..Subscribe: @Voices_of_Patriotsリンクt.meイメージビデオ



ここにいる理由を忘れないようにいよう!





これも、、

Trump Train✔️The Storm Is Upon Us..................................................Join us here ➣ @OfficialRudyGiulianiリンクt.me

イメージビデオ


機械翻訳


嵐が私たちに迫っています。




トランプ大統領声明

The DonaldStatement by Donald J. Trump, 45th President of the United States of AmericaGreat crowd and energy (like you wouldn't believe!) in Florida last night. Thank you!リンクt.me

機械翻訳



アメリカ合衆国の第45代大統領、ドナルド・J・トランプの声明

 昨夜のフロリダの大群衆とエネルギー(信じられないかもしれません!)。 ありがとうございました!




イラン停電  Storm Rider

機械翻訳


イランのメディア:首都、テヘラン、およびいくつかの州での突然の同時停電https://twitter.com/Littleb29872980/status/1411607068965052416?s=20





グァンタナモ(GITMO)米軍基地 

WhipLash347Lots of Flights to GITMOPast 8 days...Tuesday night June 29 & June 30 early morning hours.Over 700 arrests were made through the United StatesUK. EU. On the Central Intelli…リンクt.me

機械翻訳


GITMOへのフライトがたくさん

 過去8日間...


 6月29日火曜日の夜と6月30日早朝の時間。


 700人以上の逮捕が米国を通じて行われました

 イギリス。  EU。 中央情報局(CIA}について


 最大の大量逮捕は32時間の時間枠で非常に遠かった///


 [DS] MSMは逮捕について報告していません....しかし気を散らすものを作成しています... ///


 連邦保安官は、Jong Jingweiによって提供された封印された起訴状と重要な証拠、ファイル、およびサーバーに代わって移動しました






そういえば、バー元司法長官、GITMOで軍事裁判、反逆罪で死刑、8/6だったかな?

終わったね。。。アーメン!😶



次は、、、クリントン氏だろう。。

ヒラリーは処刑済み。。今いるのは、、、○○ー○らしいから。(あまり、好きじゃないのよ。あの○○ー○て言葉。。わかるでしょ?気持ち。。)





キタキタキタキター‼️逮捕者出るよね❗️🤔

WhipLash347The Nuremberg Trials for CrimesAgainst Humanity Starting in -2 Hours!!!!!!!リンクt.me

機械翻訳


ニュルンベルク裁判

 人道に対する罪で始まる-

 2時間!!!!!!!




クリミアで洪水

WhipLash347❗️Heavy rain & flooding strikes Crimea AGAIN!The city of Yalta has been hit by flash floods, as emergency services do their best to offset the current situation and clear the dama…リンクt.me

機械翻訳


ヤルタ市は鉄砲水に見舞われました。救急隊が現在の状況を相殺し、ほんの数週間前にこの地域を襲った大洪水による被害を取り除くために最善を尽くしているからです。





静岡熱海の洪水もこのような形でニュースになってるね、海外では。。




て、事は、、、あの辺は何かあるてこと?

ないよね。。。いくらなんでも、あの辺に。

熱海の洪水は、たまたまあの辺で洪水に運悪くなってしまっただけに思ってるけど、、、違うのかな❓








これ興味深いと思うよ。。17は、Qを表すていったよね?^ ^ だから、17という数字に敏感になるよね⁉️


WhipLash34717 militaries4 BeastsWhat does the number 17 represent?In the Bible the number 17 symbolizes "overcoming the enemy" and "complete victory." God overcame the sins of rebellio…リンクt.me

機械翻訳


17の軍隊

 4匹の獣


 17という数字は何を表していますか?


 聖書では、17という数字は「敵を克服する」と「完全な勝利」を象徴しています。


 神は、ヘブライ人の第二月の17日に雨で地球を氾濫させ始めたとき、反抗的な人間の罪を克服しました。


 ノアの箱舟とその8人の乗客は、7か月目の17日(仮庵祭りとして知られる神の毎年恒例の聖期間の真っ只中)にアララト山で休憩しました。


 イエス・キリストは、ニサン17日の日没近く(西暦4月8日土曜日)に神が彼を復活させたとき、死と墓に対して完全な勝利を収めました。


 コリントの信徒への手紙第13章の第13章では、使徒パウロがそれがすべての人の最大の賜物であると述べているときに、「愛」という言葉の17番目の言及があります(コリント第一13:13)。 神の果てしない愛(ヨハネ3:16)は、すべてのことに真に勝利を収めています。 人生の終わりまで神に忠実であり続ける人々は、奇跡的に生き返ったときに墓に勝利するでしょう(コリントの信徒への手紙第15章を参照)。


 ダニエルの獣は7つの頭と10の角を持ち、合計で17です。これらは、ダニエルの時代からイエスの再臨までの世界を支配する力を表しています。


 悪魔の終わりの時のシステム(黙示録13)には、7つの頭と10の角があり、合計で17になります。


 17の軍隊(エリート部隊)

 オーストラリア、フランス、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、スイス、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、ロシア、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、米国


 ダニエル書7章17節(4匹の獣)


 •米国、缶、オーストラリア。 ライオンとイーグルのコンボ。


 •ロシア-クマ。


 •4つの頭と翼を持つヒョウ。

 ドイツと他のユーロ諸国。


 •鉄の歯と10本の角を持つ獣-北朝鮮


 17はアルファベットのQです。


 Qは世界を救う計画です。


 https://youtu.be/hEj1M5_VTc0