こんにちはパー
今日も暑いなぁって思っていたら、
4時過ぎに雨が降り始めて、桔平は大興奮あせる
雷鳴って更に窓の外を眺めているわガーン

窓を開けようとするから、困るんだよなぁシラー


さて、最近は私は仕事でかなりバテてお昼ご飯が喉を通らずあせる

帰っても晩ごはんを作りながらのビールが美味しくてガーンご飯はなかなか喉を通らないショック!

そうそうビックリマーク
ビールビールが解禁になったのよニコニコ仕事でかなりの汗をかいているから、帰ったらビールが恋しいだよねぇラブラブ!旦那の許可がおりましたガーン


子どもたちは、元気に夏休みを過ごしてるよ音符
少し前に桔平がお腹痛くなったけど1日で治りましたニコニコ

デイも元気に行ってるよキラキラアンパンマンの唄を覚えて迎えに行くと歌いながら出てきたのビックリマーク
すごいアップ『アンパンマン』って言ってるラブラブ!って感動しましたキラキラ

姉は私が仕事の時は一人で留守番をして、寂しくしてるかと思いきや…自分の好きな事が出来てうれしいみたいガーン桔平がいたらなかなかスムーズに出来ないこととかねビックリマーク

たまにおじいちゃんが迎えに来て泊まりに行ってるのニコニコ

この前チキンラーメンの作り方を教えて作れるようになり、うれしいようで、私もあ~少し大人側に近づいているなって嬉しさと安心感とで幸せに思ったよニコニコ
宿題も、ラジオ体操に行って帰って朝ごはんを食べたら、言わなくてもやってるし、あまりガミガミ言わないほうがちゃんとしてくれると言うんかなアップ

ほんで、夏休みの宿題全部早く終わったら、好きな物を買ってあげる約束をしたのよにひひ
いつもガマンばかりさせてるし…これぐらいいいかなぁってビックリマークノルマがあるのがイジワルだけどねガーン

そんな毎日をおくってるのよキラキラ
もうすぐ8月。仕事も本格化してくるよショック!でも全然頑張れるから、更に頑張りますキラキラ人間関係は何人かはちょっと~っていう人がいるけど、まぁまぁ悪くないわビックリマーク


LDLコレステロールが高かった私汗
仕事で減るといいのだが…ちょっとショックな私ですわガーン