こんばんはお月様



今日は生憎の雨雨



傘を持たずに仕事に行ったもんで

帰りは大変だったよぅなく



今日から技術研修に入り

身体を動かして覚える事が

たくさんあせる



みんなについて行けるか不安だわ汗




ほんでもって

全く運動なんぞしていなかったせいで

身体が筋肉痛になる手前の

だるだる~な感じ汗




そうそう

最近電車で仕事に行ってるんだけど


電車ってあんなに臭かったのかい?って

いうぐらい気持ちが悪くなったわムムム



高校生の汗のにおいとOLさんの

香水かしら?のにおいが

混ざり合ってね・・・・・くるくる

毎日そんなにおいではないけど

電車にのるのが

辛いわ~~汗




だけど

最寄の駅の自転車置き場の

おじちゃんが毎日良い笑顔で

『おはようございま~す』と声をかけて

くれるので

すごく元気をもらえるのよぅ笑



あんな人ばかりだったら

世の中平和なのになぁ~なんて

思いながら電車に乗って



帰りも

『お帰り~』とあいさつしてくれるので

疲れていてもホッとするんだよなぁにへ




きっぺいをデイに迎えに行った時も

すごい笑顔できっぺいが玄関先まで

出てきてくれるので

あぁ~癒される~~って

思うんですが

それもつかの間なんだけどね汗




最近のきっぺいは

前回載せた話よりは落ち着いた

かなぁ~って思う



一から絵カードを示してあげたからかなぁ・・・




お父さんともお風呂に3回ほど続けて

入ってもらったけど

2日目だけ大泣きして大変だったけど

3日目は手順を言うと

嫌々と言いながらも楽しかったのか

笑顔で出てきました



この調子だと

大きくなってもお風呂はお父さんに

任せることが出来るかなしあわせ



ちょっとずつ

みんなの力をかりて

家族で前進できたらなぁ




って思う今日この頃です