最近変な天気が続いていますね


体調を壊していませんか?



さて私は今日から仕事を始めました。



12年ぶりになるでしょうか・・・・・




結婚して

子育て第一段階を終え

仕事をする事に決めたんです。




今日は研修で仕事ではありませんでしたが

久しぶりに人の話を真剣に聞くと

気づかれをしてしまいました。



自己紹介もあって

緊張して吐きそうでしたぁガクリ






全く知らない人ばかりでしたが

同じ主婦で境遇が似ている方ばかり

だったので

とりあえず話すことは出来ました音譜



明日はまた会社の話の続きで

緊張すると思いますけど

自分が決めた仕事なので

続けていけたらと思っています。




とりあえず・・・・・報告ですビックリマーク




給料入ったら

ビールを飲むぞーーーービール