こんばんわぁ満月



さてもう少しで娘の役員の仕事も

終わりを迎えようとしています。



でも4月に新学年を迎えて

役員を決める時に司会なんぞ

しなければならないのが

嫌だわ~


他の部の人は

出欠をとるみたい。



という事は

欠席しても言いという事だよねぇ・・・



私の部は必ず出席して司会もしなきゃ

いけないらしい・・・ガクリ



講演会は必ず・・・・

夏休みの掃除も必ず・・・・

他の部のお手伝いも

手分けして出席・・・・



やることが多すぎ>□<




4月から働こうと思っているけど

働く場所見つかるかなぁしょぼん




そんなこんな

いろんな事を考えながら

行動していたら



お風呂上りにパンツを

履こうとしたら・・・・・・・



きっぺいのパンツを

履こうと左足がすっぽりと

入っていたええ!!びっくりウヒョ~あせる




あれ!?

きつい・・・・



履けるわけないやんけー顔に縦線





こんな私で働けるのだろうか・・・・がっかり