今日息子が帰ってきてから

久々にバタバタとして

落ち着かなかった~汗



久しぶりに

おしっこもらして(今はねトイレで排尿できるようになったの音譜



ご飯を炊いてたら

炊飯器を開けたり閉めたりの繰り返しあせる

        ↑

この行動は炊くときの蒸気を見たくて

炊きが終わると蒸気が出ないから

ふたを開けたり閉めたりして

蒸気を出したいみたい・・・汗☆




お茶碗はひっくり返して

ご飯が全部床にこぼれるし・・・顔




しかも今日は

登校の服のポロシャツの袖の部分を

破って袖が取れそうになって

帰ってくるし・・・



多分噛んだんだろうと思うけど・・・・・なく




そして昨日

上の前歯1本ぬけました合格



学校で自分で抜いたみたいです汗




それから発表会が1日にあるんですけど

今学校で練習中ですが

なぜか涙がポロポロと出ているみたい


当日も涙が出るかも・・・と先生がビックリマーク




泣いてもその中で頑張っている姿があれば

それはそれで良しとしたいな笑




あ~汗今日は疲れたぁ


寝るとします

おやすみなさいお月様