今日朝

娘と息子におにぎりを作りましたキラキラ(朝ご飯にね)

息子はまだ起きてなくて娘と旦那だけ起きていました。

娘が息子のおにぎり
ひとかじりしていたんですしょぼん

「誰がひとかじりしたん?」って言うと

「私は食べていないビックリマーク絶対に食べていないからビックリマーク」と言っていたのに

娘が食べていたシラー

誰が食べたかと言う犯人探しをしてしまったけど(しかもどうでもいい話だけどガーン)

それよりも、素直にすぐに言って欲しかったわしょぼん小さい嘘だから別にいいのだけど、これってスルーしてたら、

ごまかせた、とか嘘ついても大丈夫と思ったら
これから先どう成長してしまうのか心配になっちゃいましたしょぼん

最後は謝ったので元気良く学校へ送り出しましたニコニコ