めちゃくちゃ久しぶりのアメーバですにへ


3月からブログもご無沙汰していましたあせる

ひゃ~どんだけ載せてなかったの・・・・




ほなほな今の息子はですねぇ




4月から支援学校に通い始めました音譜

ピカピカの1年生キラキラ



入学当初は

落ち着きなく


泣いてばかりいました



クラスの友達にも

ほっぺたをつねって髪の毛を

引っ張ったりとしていましたあせる




でも今では

学校が楽しいみたいで

泣くことなく

他害もなく

元気に通っています嬉



好きなお友達も増えて・・・・



何よりもかわったことが



言葉が少しずつ出てきましたぁきゃ



まだ何言ってるのかわからない

ことがあるけど

歌をうたったり・・・



排尿もトイレでほぼできるようになりましたバンザイ

排便は・・・・・まだだけどあはは…




小学生になると

ぐ~んと成長するって

聞いていたけど



ほんとに

ミラクルな成長を見せてくれていますかお




私は私で

役員して

今年は忙しくしていますあせる





またぼちぼちと息子の成長を載せていく

つもりですにひひ



旦那も再就職して1年ちょっとたちますビックリマーク



何もかもぼちぼちですわむふっ