久しぶりにパソコンを開けましたまったり


ご無沙汰しております。




6月から更新していなかったのですが

毎日忙しく生活をしておりました。



今年度は園の副会長をしておりまして

勉強会にあっちに行き、こっちに行き



息子の発達検査や脳波検査に診察、

支援学校の見学に

教頭先生との教育相談



皆さんもしている事ですが

なんだか忙しく過ごしていました。




ちなみに

うちの旦那は6月に職が変わったのですが・・・

7月には辞めて

9月にまた違う職に就きましたあせる

今のところ順調に働いてくれておりますニコニコ




息子は元気に成長しています。




もうすぐ卒園で

4月から支援学校に就学します




今の息子は一日のスケジュールが

変更する事をなかなか受け止めにくく



家に帰る事も納得しないと大泣きして

家の中に入ろうとしません



なかなか難しい感じです汗




これからまたブログを復活しようと

思いますので

皆さん宜しくお願いします。