ゴールデンウィークも終わりましたね




私的にはやっと終わって

ホッとしているところですまるちゃん風


なんで!?って

うちには自閉くんがおりますがなあせる




でも4日に

香川の新屋島水族館に

行ってきましたよ水槽



人の多さはすごかったけど

子ども達は満足しているようでした音譜



しかしきっぺいは

ジーっとしている事が難しいから

お父さんと手をつないで

普通1回ぐるーっと回って見るところを

3周したり



お菓子とジュースを与えて

更にソフトクリームまでおばあちゃんに

買ってもらったりして



かなりのパラダイス状態でした・・・




まぁ疲れたのは父と母に

おばあちゃんでしたあせる



車もジュニアシートをすり抜けるので

危ないったらありゃしない!!



それ以外はどこにも行かずに

家ですごしております




6日と7日は園があったから

やれやれでした




明日からまた園なので

ホッとしております嬉




私は今年も役員になりました

副会長兼広報となりました



この一年

忙しくなりますが

みんなに協力してもらいながら

頑張りますよかお