息子は5日から新学期が始まりましたぁ




クラス替えがあり

私は一番仲の良いママさんと

クラスが別れてしましましたなく




だけど今年も一緒に役員をするので

力を合わせて頑張ろうと思いますかお




22日に総会があるのですが

資料作りを頼まれて引き受けたのですが

細かすぎてビックリですビックリマーク




とりあえず全部パソコンで打ち込む事は

出来たのですが



これでいいのかな?って感じです




21日には県の障害の役員会に

出席してきます




お姉ちゃんも7日から学校でした




新しいクラスになって

元気に学校に行っています




担任の先生も若くて優しい先生らしく

嬉しいようです音譜





あ~今日も花粉が多くって

鼻水がブー子~~あせる