今日は息子の寝る時間が短くて少し不機嫌ながらもpapaを見送り
少し寝る


mamaはセリアに買い物に行きたいからセリアに買い物へ


買い物に行く前に近所の1歳3ヶ月くらいの男の子とその子のmamaとお話し(笑)

その子はお外で歩く練習をしてるんだけど


外では歩く気配がまだない様子で


mamaさんは歩いて欲しいなぁ~~って


息子も歩く時期が来るんだな~~っておねがい

待ち遠しいけど


まだ、ハイハイの姿が可愛いと思ってるmamaですチュー照れチュー


買い物から帰ってから愚図りが半端ないので寝かすものの


寝ても泣きで起きるを繰り返して
mamaも寝たかったよショボーン


でも、今は機嫌よく遊んでるからいいゃ口笛口笛口笛