すっごくブログしてなかった‼︎笑

最近は寝不足で
ブログをする暇なくて(笑)


たまにはブログもね‼︎って事で最近の息子



ズリバイ→ハイハイに変化して後追い真っ最中ですニコニコ

mamaとしては嬉しい気持ち照れとやめてって気持ちガーン

複雑ですほっこり


最近の息子は朝7時前に起きることが多いので

1時間ほど遊んだら眠くてグズグズえーん
抱っこ紐に収納して(笑)
1時間ほど寝るzzz

それからお昼ぐらいまで遊んでそれからまた眠くてグズグズえーん
長くて2時間ほど寝るzzzzzz
その時、私も一緒に寝れたら寝る(笑)

目が覚めて遊んでmamaはご飯作りたいから抱っこ紐にまた収納(笑)

そして、お風呂に入ってpapaが帰ってきたら眠くてもひとまず遊んでもらう(笑)

そして、眠くて愚図るかな~~ニヤリ

毎日、これの繰り返し~~


それでも、日々の成長を感じるので
嬉しいですね~~ラブラブラブ


今はつかまり立ち→移動に
コケるんじゃないかとハラハラドキドキの毎日です(笑)



そして、息子の1歳の誕生日前に旦那ちゃんと息子そして、友達2人でディズニーに行く事にしました~~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


もう、ディズニーに行きたくて行きたくて‼︎

今年はシーが15周年なんでシーに行く事にした~~爆笑


もう楽しみ~~

旦那ちゃんはディズニー初
しかもランドじゃなくてシー(笑)

楽しみですゎ(笑)