先日、12月18日で息子が6ヶ月になり

half birthdayでした(o^冖^o)


息子が産まれて6ヶ月が経ったのかと思うと早いようなまだまだ、って思うような(笑)


でも、日々
息子が成長するのを見てると
すごく嬉しく思う( *´艸`)


最近の息子はナイーブ王子は変わりなく(笑)

でも、寝返りをするのは完璧で
最近は寝返りした後、腕で体を支えてお尻を上げる

それを少しキープするようになりました(o^冖^o)


今日は少し膝を曲げて前に進むような形があったので

もしかしたら、そろそろズリバイ出来るかな⁈

って思っちゃいました(笑)


どんどん、成長して色んな事が出来るようになったらいいな~~( *´艸`)


姉からは今が1番いい時期ょ‼︎って
言われるんだろうけど(笑)
{5855D7DB-B07A-4737-973F-5A7446D1A0CC:01}