今日は初めての予防接種をしてきました‼︎


予防接種に1人で連れて行くのがちょっと不安だったので旦那ちゃんと一緒に行ける木曜日を選び


木曜日が1日している小児科だったのでありがたかった‼︎


でも、全然、呼ばれなかった(・・;)

機嫌がいい時にって思ってたのに
我が子は睡眠に負けて寝始めた頃にやっと呼ばれて

服脱がさなきゃいけなくて脱がしたらやっぱり目が覚めて

その後、両腕に注射され
やっぱりギャン泣き(T . T)

そして、飲むタイプの予防接種もされ
看護師さんが飲ませてくれたけどやっぱりギャン泣き(・・;)


その後、落ち着いて
旦那ちゃんとイオン倉敷に行って
プラプラして

オムツ替える所に体重計あったからオムツ替えた後に体重測ったら服着たままで5㌔あった(o^冖^o)


成長が見れてそれは嬉しかった♡


次の予防接種は来月‼︎

これまたギャン泣きだろうなぁ~(ーー;)


頑張ろうね‼︎୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ



そして、生後2ヶ月で初の粉薬が出てしまった

これまた、頑張って飲もうね୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢ