来週で伊織が産まれて1ヶ月‼︎(o^冖^o)

もう、1ヶ月かぁ~

早いなぁ~

でも、ちゃんと母乳で育ってくれて
最近はホッペもふっくらしてきた伊織♡

それに、ここ数日

起きても1人で良い子にいてくれる
時間が増えてきた(o^冖^o)

その分、私もしたい事が出来るようになった。

あとは、一緒に寝る(笑)


少しでも寝てないと夜中が辛い(^^;;

30分位でも寝たらスッキリする(笑)


仕事終わって帰って来た旦那ちゃんが夜は抱っこしてくれたりするから晩御飯も作れるしお風呂も少しはゆっくり入れる(笑)


そして、毎日の日課は私は少しでも早く寝て、旦那ちゃんが寝る時に連れて来てくれるかお腹が空いて泣き始めた時に連れて来てくれる(笑)


退院して3日目くらいからそれが日課になってるかな~( *´艸`)


旦那ちゃんも伊織にメロメロだからね( #●´艸`)プププ∮+゚


さて、そろそろ寝よう‼︎