2011.12.28 .昨年最後の通院日の事
今までも病院の待合室でグ-グ-
いびきをかいて寝ることはあったけど・・・
血液検査の結果待ちのぽんた
採血
も大人しく受けてくれますよ~(o^-')b
だからあっという間に終わります![]()
採血が終わるとママに向かって必ず『どや顔』
しますけど・・・ね (*^o^*)
そして、先生・看護師さん・そしてママにいっぱいなでなでしてもらってとっても満足そうなぽんたです
先生
「結果が出るまでしばらくお待ち下さいね。診察室でも、待合室でもどちらでお待ちいただいてもいいですよ!」
『先生、僕ぅ、疲れてるんで・・ここで寝かせてもらいますわ!』
と、診察台の上でそのままゴロン

「ぽんた~床暖だから床あったかいのよ~」
の先生の言葉にも
を傾けず・・・・
『先生、どうぞお気遣いなく!血液検査お願いしますわぁ』
と言わんばかりに・・・・
す-ぴぃ-す-ぴぃ-![]()
えぇ
ぽんたぁ、ほんまに寝んの~??![]()
これには、ぽんたママも慌ててジャケットをかけました
そして、思わず
で撮影したのがこちら!
(画像悪るぅ![]()
)
徐々に病院中に響き渡るほどの高いびきで爆睡。。。。
まさか!診察台で寝るなんて・・・![]()
![]()
実はぽんたママも遠い遠い昔同じことをした記憶が・・・(;^_^A
正しくは診察台じゃなくて分娩台でしたが・・・・σ(^_^;)
似ちゃうのかな??やっぱり。。。
看護師さん 「ほんまに寝てますねぇ」 とニコニコ笑顔
先生も始めは具合が悪いのかと心配してくださっていましたが
「ほんまに眠かったみたいですねぇ こんなにリラックスしてくれるのはありがたいですけど
ぽんちゃん、面白すぎ
」
きゃ~恥ずかしぃ~A=´、`=)ゞ
この後無理やり起こされてもう一度触診等の検査
をしましたがめちゃめちゃ不機嫌そうなぽんたでした(`∀´)
でも、血液検査の結果は前回よりもよくなっていて、とってもとっても嬉しかったぽんたママです![]()
今日は新年初めての通院日です![]()
最近すっごく元気だし家中&庭走り回っているし・・・・・![]()
お薬だけで
かな?
ちょっと暖かいし公園でお散歩もしてこようかぁ?ねぇぽんた
。。。。今まだ爆睡中のぽんたです![]()
今日も夕方まで爆睡かな???
西宮神社の十日えびす、ぽんたも行って来ましたよ~
ぽんた今年も頑張れ~の『ぽちっ』お願いします



