錦糸町の【焼肉 ONAKANOMIKATA】で

コスパ良すぎな極み贅沢コースをいただきました!



《コース内容》

・自家製キムチの盛り合わせ
・野菜ソムリエ考案♪特製オナミカサラダ
みずみずしさ◎!サンチュ盛り
店長が直接で目利きした極上なお肉!
(特上タンネギ塩ロース・黄金ほっぺ・

焼きしゃぶを含む特選希少部位5点盛り)
石焼きビーフガーリックライス

・スープ
・本日のデザート


コースは全13品で、お肉のボリュームも満点!

これだけ食べられて6,000円はかなりお値打ちです♪



辛いのが苦手なので、キムチの辛さが程よいのも嬉しい♪



山盛りのサラダにかけるドレッシングが美味しくて、野菜たっぷり食べられました。



この日の希少部位はカイノミ、三角上ロース、リブキャップ

焼きしゃぶ、ハラミの5種類。



焼きしゃぶは10秒でサッと焼くのがおすすめだそう。

大根おろしの入ったさっぱりとしたタレが相性抜群でした。



ハラミやロースはサンチュで巻いて、いただきました!



〆の石焼きビーフガーリックライスはガーリックとバターの味付けがたまりません。

お腹いっぱいだし控えめにと思いつつ、何回もおかわりしちゃいました。



デザートはショートケーキ杏仁プリン!

杏仁プリンも甘めだし、想像以上のクリーム量に甘党は大喜び間違いなしです。




ちなみに、予約はネットからがおすすめです!

なぜなら絶品肉寿司がコース予約の人数分ついてくるから!



焼肉 ONAKANOMIKATA焼肉 / 錦糸町駅住吉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7