コエタスのモニターキャンペーンでもらったかためプリンについてのレビューです。

PUDDiNG TIMEさんからご提供いただき、かためプリンの食べ比べをしました。


《かためな定番プリン3選BOX6》
かためカスタード 2個
フラワークリームチーズ 2個
ピエモンテココア 2個



卵の濃厚な味と苦めのカラメルがマッチしている「かためカスタード」



しっとり系かためカスタードから、濃厚なクリームチーズプリンにエルダーフラワーが香るカラメルを合わせた「フラワークリームチーズ」


リキュールの香りやアーモンドの食感が楽しめる、ラム酒の香る大人向けの「ピエモンテココア」


同じかためプリンと言ってもそれぞれに味も見た目も全く違って面白いです!
個性豊かな3種類のプリンを堪能した結果、わたしの1番のお気に入りは「ピエモンテココア」でした!


毎日ひとつずつ食べるも良し、家族みんなでちょこっとずつシェアするも良し。
かためプリンが好きな方はぜひ一度食べ比べにトライしてみてほしいです。


他にもたまごプリン3種の食べ比べや、抹茶のプリンと6色のカラフルな陶磁器のセットなどいろんな組み合わせがあるので、ホームページも要チェックです!

自分へのご褒美や贈り物などにもいいですよね。父の日ももうすぐ!甘党のお父さんならとっても喜んでくれそう。