話題の虎ノ門ヒルズステーションタワーにある【Lampada】に行ってきました。



地下のT-MARKETがオープンした時には内覧会に伺ったけど4階に来るのははじめて。
おしゃれなお店がいっぱいで賑わってたよ!




ランパダの看板メニューは、スロベニアやオーストリア産の熟成生ハムやサラミなど豪華な6種盛り合わせ !
写真に入りきらないくらいのボリュームでした。

熱々ふわふわの揚げパン・ニョッコフリットに
のせて、お通しのチーズと一緒に食べると最高です。



息子が何回もおかわりしたのはイタリア版おでん。



わたしは大根とフォアグラの味噌ソース推しですが、出汁が効いててどれを食べてもおいしかったです!


〆はあんかけご飯と中華そば両方欲張っちゃいました。
2-3人でシェアすると色々食べれて楽しいです♪


オープンキッチンで私たちが座ったカウンターからは生ハムをカットしてるところが見られたり、
お店の方とお話できたり素敵な時間を過ごせました。



■Order
ランパダの生ハム・サラミの盛り合わせ
ニョッコフリット
大根とフォアグラの味噌ソース
季節の野菜盛り合わせ
キホンのタマゴ
フルーツトマト・釜揚げシラスお浸し
鮮魚のカルパッチョ〜セミドライトマトソース〜
出汁あんかけご飯〜カニと九条ネギ〜
出汁のミニ中華そば

Lampadaイタリアン / 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅神谷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6