コスパ良すぎな鉄板焼きの女子会プランを

教えてもらって行ってきました!



メインは黒毛和牛のサーロインステーキ!



厚みもあってボリューム満点だし、肉質も良くてお肉の旨味たっぷり味わえました。



オープンキッチンで、フランベしてるところが

間近で見れて大迫力でした。



サラダバーには種類豊富なお野菜がずらり!

美味しそうな一品料理もあってつい取りすぎちゃいます。



スイーツやフルーツも食べ放題で、これは女子会だと絶対喜ばれそう♪

私的にはいちごが山盛り食べられて嬉しかったです。




〆のガーリックライスも本格的で、このお値段と思えない満足度の高いコースでした。




■女子会コース  6,200

・サラダバー

・名物の一品

A5黒毛和牛サーロインステーキ

・ガーリックライス

・本日のお出汁

・本日のデザート

・コーヒー/お茶





■鉄板焼 

東京都東京都渋谷区道玄坂2-23-13 7F

鉄板焼 潤鉄板焼き / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7