新宿東宝ビルにあるひとりしゃぶしゃぶ 七代目 松五郎】に行ってきました!


ここは一人でサクッと入りやすいのも良いんだけど

お友達と行ってもお互いが好きなメニューを好きなだけオーダーできて気楽なんです。






オーダーは、ネックやロースなど好きなお肉の種類を選んで

サイズもS50g M120gL180gの3つから選べます。



わたしは、「熟成黒毛和牛 上ロース  Mサイズ120g」にしてみました!

Sサイズにして2種類のお肉を楽しむのもありかも。



お肉はカウンターの目の前でスライスしてくれます!

美しいサシを見てると、Lサイズにすればよかったかなーと思っちゃいました。



野菜はSサイズにしてみたけど、結構食べ応えあり!



タレは2種類で、酸味の効いたポン酢と、ゴマの甘みを感じる濃厚なごまだれを交互につけながらいただきました。



〆はご飯、ラーメン、春雨から選べたので

私はここでしか選べないオススメのラーメンにしてみました。




さらに水餃子もトッピングしちゃいました!

〆の最後にちょこっとまだお腹空いてるかな?って時にいいですね。



映画の半券を持ってくとドリンクサービスもあるそう。

東宝ビルならではのサービス嬉しいですね。



ひとりしゃぶしゃぶ 七代目 松五郎 新宿東宝ビル店しゃぶしゃぶ / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6