新橋の【炭火焼きホルモン ぐう】で焼肉女子会♪


先日渋谷のお店で肉のクオリティーに感動して、新橋にもお店があるとのことで早速伺ってみました!



いつも通りのノンアルで乾杯!

今回は産地直送みかんジュースをチョイス。味が濃くて美味しいです♪



キムチとナムルの盛り合わせで野菜ファースト!

あっさりめのナムルが箸休めにちょうど良い感じです。



まずは極みタン、タン塩、極みハラミを頼んだら

とっても素敵な盛り付けで登場しました。

タン塩がバラみたいになってて美しい!


タンは2種類とも歯切れが良く食べやすいし、

極みハラミはお肉の旨味を堪能できて、やっぱり満足度高いですね。



無料のキャベツやネギが最初に提供されるので、

タンにはネギを山盛りにしていただきました。



さらに包み野菜もプラスしておけば、これだけお肉を食べまくってもちょっとヘルシーな気分に。

極みハラミとの相性が抜群でした。



「ぐう特製テールスープ」はごろっとテールのかたまりが入っていてボリューム満点!

見た目に反してかなり食べ応えがありました。



渋谷でハマったメニュー「ブリスケ」を思い出して最後に追加!

脂の甘みが好きな方は、ぜひ忘れずに食べてみて欲しいです♪



お肉は美味しいし、コスパも良いし、あっという間に満席になってしまう人気店なのも納得でした!






炭火焼ホルモン ぐう 新橋焼肉 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7