今日もお取り寄せで、贅沢おうちごはんしちゃいました!
今回はA5銘柄和牛と深雪もち豚を使ったハンバーグステーキをいただきました。




「355 MEAT&DELI」さんは銘柄和牛中心のお肉のセレクトショップなのでお肉の美味しさや品質の良さに関しては間違いなし!

ジューシーでお肉の旨味たっぷりな極上のハンバーグは、ふわふわとした柔らかい食感と、口の中にジュワッと肉汁が広がります。
しかもひとつが180gと、かなりボリューミーなので満足度高めです。



解凍してから焼くので、好きなサイズや形に成形しなおすこともできちゃいます!

ハート型にして可愛くしても、こども用やお弁当用に小さめ2つにしてもいいですよね。
我が家は厚みのあるまま焼いて、アスパラやカブをたっぷり添えていただきました。



ハンバーグって材料をこねるところが、手がベタベタになったり、
ボウルを洗ったりしなくちゃいけなくて1番の面倒なポイントだと思うのだけど、
このハンバーグは既に形ができてるからその手間をすっ飛ばすことができてありがたい!



焼くだけだから、ほぼ失敗もないのでお手軽にお店の本格的な味が楽しめて、
お取り寄せするならハンバーグ、とってもオススメです!




詳しくはこちらからチェックしてみてね↓