久しぶりに三軒茶屋駅で降りて、
お友達との今年最後の晩餐に選んだのは
【焼肉 うしゆき】


駅近で、美味しいお肉が食べられるとあって

18時頃にはお客さんでいっぱいでした。




キムチやナムル、チョレギサラダを

食べながら手切りのお肉を待ちます。 



メニューにあった「名誉賞牛」が気になって

1番にオーダーしてみました。

霜降りの美しいシンシンを、

店員さんがサッと焼いてくれました。



やや赤みが残っているくらいが食べ頃!

とろけるような脂の甘いお肉でした。



店員さんが「うちのロースは並じゃないですよ!」

と言うだけあって、

並ロースが並と思えない美味しさ!

これは是非頼んでみて欲しいメニューです。



タンも薄切りで食べやすい!

冷凍せず、生のまま提供してくれます。



上カルビ&上ハラミは

厚切りでがっつりお肉を楽しみたい時に♪



コムタンスープにはお肉がいっぱい!

旨味と甘味たっぷりのあったかスープに

ほっこり癒されました。



最後はビビンバ!

冷麺やユッケジャンクッパ、

コムタンクッパなど〆もの豊富でした。



デザートのシャーベットは

さっぱりとしたすだちにしました。





焼肉 うしゆき焼肉 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5