中野駅北口からすぐの【焼肉李苑】で焼肉♪
場所はサンモール商店街から少し入ったところで、ほんとに駅近です。


半個室のような座敷のお席があり、子連れでも入りやすい雰囲気です。



まずはナムル盛り合わせ。

味が濃すぎずモリモリ食べられます。



本日の赤身3点盛りは、クリ・ミスジ・トンビの3種類。

希少部位のお肉がいろいろ食べられて大満足!

脂っこくなくて程よいサシの入った上質なお肉でした。



一口で食べちゃうのがもったいないくらいの、とろけるようなお肉を堪能できる肉寿司もありました。



焼肉に行くと、意外と子どもがお肉を食べなかったりして子どもが食べられるものを探すのが大変だったりするのですが、

ソーセージや鶏肉といったお子様用メニューもあって子連れでも安心でした。


 

タレも子ども用のものを別で用意してくださいました。



サイドメニューで1番気に入ったのはチャプチェ。

玉ねぎや葱といった野菜もたっぷり摂れたし、味付けがすごく好みでした。



石焼ビビンバもチーズやユッケが選べて美味しそうでしたが、今回の〆はトックで!

優しい味のスープや食感の良いもちが子どもにもウケていました。



デザートはバニラアイス。

写真ではわかりづらいですが、ボリュームあって嬉しかったです♪



今回日曜日の13時過ぎに伺った時には店内満席でした!

人気店なので予約して行ったほうがいいかもしれません。







焼肉李苑焼肉 / 中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7