マスク生活が続く中で
気合いを入れるポイントといえば
やっぱり目元のメイク!

モチベーションを上げるべく、
新しいアイシャドウを投入しました。


マキアージュ
ドラマティックスタイリングアイズ

瞳の色にとけこむようになじむ

「運命のブラウン」が

目を自然に大きく見せてくれます。



こちらのカラーは
<BE303>リッチカフェラテ


自然なグラデーションが作りやすく
5色とも使いやすいカラーです。

定番パレットは5種類。
スマホのカメラで瞳の色を解析して
自分に合ったパレットを探せます!
マキアージュのサイトから
チェックしてみて。


このアイシャドウのすごいところは
色を重ねる順番で印象が変わるの。

わたしがつけているような
①⇨⑤の順番だとスイートな印象に。

①⇨④⇨③⇨②⇨⑤の順番に
つけていくとビターな印象に。

1つのアイシャドウで
気分に合わせてイメージを
変えられるのは便利ですね♪


ぜひホームページから
自分に似合うカラーをぜひ探してみて!



マキアージュ様のプロモーションに参加中