横浜で人気の焼肉ダイニング 
【ちからや】の品川店がオープンした
とのことで早速伺いました!

品川駅の港南口(アトレ側)を出て
徒歩3分くらいのところにあります。


座敷もテーブルの個室もあって、
私たちは個室にさせていただいたので
子連れでも気兼ねなく過ごせました。

感染対策もしっかりされていて、
オーダーはQRコードを読み取って
スマホからできるし、
3分32秒で客席全体の空気を
入れ替えているという徹底ぶり!

安心してお肉を堪能しました。


3,980円のプレミアム食べ放題にすると
キムチやサラダ、ビビンバなど
お肉以外のメニューもオーダーできます。
+1,000円でアルコールも飲み放題!
ちなみに小学生未満は無料なんです。


息子はバターコーンがあって
大喜びしてました!
お野菜もいっぱいオーダーすれば
ヘルシーに焼肉楽しめますね♪


といいつつ、我が家はお肉メイン!

お肉の種類が豊富で、
メニュー見てると悩んじゃう。

わたしのイチオシは
国産ブリスケのすきやき」かな。
脂が乗ってとっても美味しかったです。



夫は「牛肩ロースステーキ」推しでした。
豪快に焼いて、カットしていただきました。



食べ放題なのに、
どのお肉もクオリティが高くて感激!

ちなみに牛だけじゃなくて
豚や鳥もありましたよ。



〆は「石焼ビビンバ」
ごはんもので、他に気になったのは
白TKGと赤TKG。
今度行ったら色の違い聞いてみよ。


デザートは「バニラアイス&ロールケーキ」

好きなもの好きなだけ食べて
このお値段なのは、
どう考えてもコスパ良すぎでした!


食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 品川店焼肉 / 品川駅高輪ゲートウェイ駅北品川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7