お友達がオススメしていて
前から気になっていた
【熟成タンしゃぶ はじめ 赤坂】



家族でランチに伺いました。
広めの個室もあって
子連れでも入りやすい雰囲気。


ビールは「白穂乃香」がありましたよ。
はじめて飲みましたが
スッキリしていて飲みやすかったです。

ブラッドオレンジジュースやデカフェなど
ソフトドリンクも充実でした。


A4和牛リブロース肉の牛しゃぶしゃぶを
オーダーしました。
お野菜やきのこもたっぷり!
こんなに盛り盛りで一人前です。


和牛リブロースはとろけるような甘いお肉。
美味しすぎて白飯が進んじゃいます♪

昆布のお出汁が優しいお味で
お肉の味が引き立ちます。


まだ食べられそうだったので
宮崎県産おいも豚のロース肉を追加。
こちらも柔らかくて絶品!

他にも熟成牛タンや合鴨ロース肉など
様々なお肉が味わえます。

〆は蕎麦やうどんがありましたよ。




熟成タンしゃぶ はじめ 赤坂しゃぶしゃぶ / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8