都内にいながらにして
全国各地の美味しいものが食べられる

【旅ダイニング・ルートゼロ byカンビーフ】

にお友達と伺いました!

新宿駅東南口を出て
エスカレーターを降りたらすぐ!
よく目にするクレープ屋さんの
地下二階です。


月替わりでテーマが変わり
11月は丹羽のメニューでした。

最初に頼んだのは
【あしださんちのチキンソーセージ】

鶏肉をつかっていて
プリッとした食感が楽しめました!


お肉のメニューが多かったのですが
その中でも1番惹かれたのは
やっぱり【シャトーブリアン】

お肉がしっとり柔らかくて、
ソースとの相性もばっちり!
お肉自体が美味しかったので
お塩だけでも味が引き立ちました。


【丹波つくしのTKG】
〆はガーリックライスと迷ったけど
デザートも食べたいし
お腹と相談して卵かけご飯に。


せっかくなのでデザートも
丹羽のメニューから!
【あしださんちの卵を使ったカタラーナ】
表面はパリパリ中はひんやり。
甘さ控えめで美味しかったです。


【名物!ダッチパンケーキフルーツ】
もちふわのタッチパンケーキに
いちごがたっぷり乗った贅沢なデザート!

これは忘れずに是非頼んで欲しい♡



12月のメニューは高知、
1月は沖縄だそうですよ!

ご当地メニューで旅行気分を
味わいに行ってみてください♪




旅ダイニング・ルートゼロ byカンビーフ 新宿東南口店ステーキ / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6