家族で国分寺のおしゃれな肉バル
【恵比寿屋 Grill】へ!

カウンターもあって、お一人様でも
来店しやすそうな雰囲気でした。


ビールに合いそうなメニューが多くて
お酒好きな方にはもちろんオススメなんだけど
デザートが美味しかったから
女子会にも使えそう♡



素敵なお皿で出てきのは、お通しのサラダ。
こちらは、おかわりできちゃうそうです。


【シェフのおまかせ前菜盛り合わせ】は
✔︎真鯛のカルパッチョ
✔︎生ハムのプロシュート

✔︎自家製ポテトサラダ

の3品でした。


いぶりがっこの入った食感の楽しめる

ポテサラが気に入りました!



【チーズの盛り合わせ】はミモレット、

スモークチーズ、ブリーチーズに

クラッカーとレーズンがついてました。


大好物のブリーチーズは柔らかめで、

クラッカーにつけて食べるのにぴったりでした♪



【ぷりぷりエビとブロッコリーのアヒージョ】

オイルがあっさりしていて、飽きのこない味!

バゲットも頼んで一緒にいただきました。



【アンガス牛ザブトンのタリアータ】

店員さんのオススメだけあって、絶品!

しっとりした赤身でめちゃめちゃ美味しかったです。



デザートは【相良さんのきまぐれ極プリン】

最近人気の硬めプリンです♡

シナモンみたいな香りが良いアクセントに。

最後まで抜かりなく楽しませてくれて大満足でした!





恵比寿屋 Grill 国分寺店 バル・バール / 国分寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6