6月はめっちゃ頑張ったので
美味しいお肉で贅沢しちゃいました!

【焼肉赤坂えいとまん】は
落ち着いた雰囲気の大人の隠れ家。


お料理12品のコースは
1万円でお値打ち!と思える
素晴らしい内容でした。

目の前で焼いてくれるお肉は
どれを食べても絶品でしたよ。


■肉の前菜3品
しぐれ煮も生ハムメロンも
良かったのだけど、
ハツをこんなにおいしいと
思ったのは初めてで感動しました。


■熊本県産塩玉ねぎとコンビーフのサラダ
コンビーフと侮ることなかれ!
お肉の旨味あふれるサラダでした。


【牛トロいくら丼】は、
口の中でとろけるお肉に
いくらとキャビアの塩味が最高すぎる!
これはかわいいサイズじゃなくて
丼でいきたいっ!!


【万葉牛のサーロイン】
口に入れた瞬間いいお肉!
ってわかっちゃいました。
幸せすぎて目尻下がります〜


厚みがあるのにさっくり
噛み切れちゃう【熟成タン】
焼き加減もベストで、感激しました。


【和牛ハラミ】も極上!
脂身の甘さはすっごく感じるのに
全く脂っこくないんです。


【焼きすき】はなんと!
シャトーブリアンでした!!

焼きすきは薄くスライスされた
お肉が多いですが
こちらは結構厚みがあって
食べ応えありましたよ。


〆は【スダチ冷麺】
さっぱり爽やかで、
硬めのつるんとした麺が好みでした♡


デザートの【抹茶アイス】の
下には黒蜜があって
アイスに絡めながら食べられます♪
アイスと黒蜜分けられる
この器おしゃれですよね。



味はもちろん、お店の雰囲気も含めて
誰かに教えたくなるお店でした♡




焼肉 赤坂 えいとまん焼肉 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9