久しぶりの外食!
お外でごはんが食べられる日を
心待ちにしていました。

自炊も楽しかったけど、やっぱり
お店の味は格別です♪


自粛明けのディナーは
渋谷の【Goccia】で!

神泉からも近いので京王線の方は
特に行きやすいですよ。


イタリアのプレミアムビール

【ペローニナストロマズーロ】

で乾杯!!


海外のビールまで揃えてくれていて

ビール好きには嬉しいですね♡



【牛タンポテサラ】は
クリーミーなポテサラに
ごろごろと牛タンが隠れています。

写真1枚目に載せた
カモハムのフルーツサラダ】は
オレンジやグレープフルーツが
鮮やかで食欲そそられました!


フライドポテト香草風味】
乗ったクリームが
ブルーチーズのようで、
クセになる美味しさでした。



とろける【牛ホホの赤ワイン煮】とか
脂の乗った【ポルケッタ】とか
 手の込んだお料理が
気軽に食べられるのって
ほんとに幸せなことだったんだなぁって
しみじみ実感しました。



デザートは【ティラミス】と
【アッフォガート】
雲みたいなとろとろティラミスが
絶品でしたよ!


テーブルに消毒液置いてくれてたり
しっかり対策されているのも
安心できました。

おしゃれイタリアン行きたくなったら
「ゴッチャ 渋谷」で検索してみて♪



ゴッチャイタリアン / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7