しばらくおでかけしてないので、
アルバムを遡りながら
美味しかったお店をご紹介♪


美味しいもの食べながら、
仲良いお友達とひたすら喋りたいなら
上野の【俺の居酒屋 三蔵】がオススメ!

コスパ良いし、メニューが幅広いから
好きなもの思いっきり食べられるよ。


イチオシは【塩たこ焼き】
塩で食べるたこ焼きはじめて!!
外側はカリカリで美味しかったよ。


【厚切りハムカツ】にはチーズも挟まってて
すっごく食べ応えあります!
このボリュームで490円ってコスパ良すぎ!



俺のねぎま串】はお肉大きくてぷりぷり!


びっくりするほど甘い【西海トマト】
トマト好きなら食べてみて欲しい!
色も真っ赤でキレイでした。


絶対に食べたーい!と注文したのが
【ウズラの和風ピクルス】 
おしゃべりしながら食べたいから
ちょこちょこつまめるものは必須ですよね。

アルコールいける方にオススメなのが
【クリームチーズの味噌醤油漬け】
結構味濃いからお酒が進みそう♪


ポテサラとマカロニサラダの
ハイブリッド!【ポテマカ】
クセになるカレー風味でした。


ピリッと山葵が効いた【生海苔アボカド】
これ、おうち居酒屋で真似したい♪


【大トロしめさば炙り刺し】
しめ鯖好きでよく買うんだけど、
やっぱりいつものスーパーのとは
味も脂のノリも全然違う!


【季節のシャーベット】はいちご!
甘さすっきりでしたよ。


駅近なので、上野でお腹いっぱい
居酒屋メニュー食べたい時はぜひ。




俺の居酒屋 三蔵 上野店居酒屋 / 上野駅稲荷町駅京成上野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6