今年最後の忘年会は、、
秋葉原の鳥光圀

駅近で、秋葉原駅から徒歩1分の
アキバトリムの5階に入っています。


以前町田店に行ったことがあって
お料理もお店の雰囲気も好きだったので
こちらのお店も楽しみにしていました♪


お通しは、うずらの卵に
しっかり味が染みていて美味しかった!

お豆腐は細かく切れていてつるんとした
食感が面白かったです。


【フルーツトマト盛り】


あまーい完熟トマト♡

こってりお肉メニューのときは

さっぱりなトマトは外せません!



【もも、手羽先】

まずは焼き鳥から!!

ももはふっくら、手羽先はジューシー。

自家製つくねも甘めのタレで◎



【さつまいもカリ】
喋りながらつまめるものが欲しくなったら
コレがオススメ!!
飲んでるとしょっぱいのも食べたくなるしね。


【生海苔アボカド】
意外な組み合わせかと思ったけど
海苔とアボカドって合うんですね!
たまにくるワサビの辛さも良いアクセント。


【トマトの豚巻きチーズ】
トマト好きすぎで、再登場!
温かいとより甘くって、
酸味のあるチーズと相性抜群です。


【レタス巻き】
シャキシャキレタスがたっぷりだから
野菜いっぱい摂取してるような気分になれて
罪悪感なく食べられます(笑)




駅近で、コスパ良くて、お店もキレイ!
窓際に広いお席もあるようだったので
人数多めの新年会もできますよ♪






鳥光國 秋葉原アキバトリム店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6