和食とチーズを融合したお料理を楽しめる
和ちいず工房に行ってきました!

大門からすぐ!浜松町からも近い良い立地。
個室なので、家族でゆっくりごはんを楽しめました。


夫も絶賛していた【激レア燻製牛肉のカツレツ】

ザクザクと粗めの衣をまとった肉厚でレアな牛が

食べ応えあって、でもこってりしてなくて箸が止まらない!!



【米ナスの肉味噌田楽】
茄子がとろっとろで、肉味噌は優しい味で、
こちらは息子がすごい勢いで食べてました。


【燻製枝豆】

シンプルだからこそ、スモーキーな香りが1番感じられました。



【牛と季節野菜の盛り合わせ】にラクレットチーズをオン!!
豚、鶏、ベーコンも選べるよ。

チーズの表面がカリカリに炙られておつまみみたい。
お肉や野菜と合わせると、チーズの塩味がちょうど良い感じです。


他にもチーズメニューがたくさんで、

和風のふわふわチーズ鍋やチーズのアヒージョなど気になるものがいろいろありました。



【本日の燻製カレー】
野菜たっぷりの具沢山カレー。
スパイスが香るけど、それほど辛くなくて万人向けだと思います。


【本日の半身鶏の香草焼き】
燻製塩と燻製ブラックペッパーの味付けが
やみつきになる美味しさです♪
しっとりな身と一緒に食べるパリパリの皮が最高!!


デザートはかわいくて写真映えしちゃう

【瓶詰めアイス】と【瓶詰めミニパフェ】

アイスは抹茶、ティラミス、バニラの中から選べます。




燻製もチーズも好きなので、メニュー選ぶのがワクワクしちゃいました。

いつもとはちょっと違った居酒屋さんにいきたいな、って日にぜひ!







個室和チーズ料理専門店 和ちいず工房 大門・浜松町店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7