新宿でビールを飲むならこちら!

ドイツビアホール ツムビアホフ


ドイツの有名なビアホール、ホフブロイハウス
から取り寄せたビールが飲めるお店なんです!


ここに来たら、もちろんビール!

ミュンヘンでホフブロイハウスに行ったのを
懐かしく思い出しました。
みんなおっきいジョッキでビール飲んでて
すっごく楽しい雰囲気でした♪

まずは【ホフブロイ オリジナルラガー】
苦味が控えめで、普段ビール飲まない人でも
飲みやすいと思います。


ビールはもちろん、お料理も美味しかったよ!

【トリュフ風味のフライドポテト】
トリュフオイルの良い香りで、ついつい手が止まらない!


【前菜4種盛り合わせ】
ビールのお供にぴったりな豪華な盛り合わせ!
生ハム、にしんのマリネベルリン風、
パテ・ド・カンパーニュ、ハムの4種でした。


【ソーセージ盛り合わせ7種】
それぞれ全然味の違う7種のソーセージを
食べ比べできて、これぞドイツ!といった感じ。


【フラムクーヘン】
ドイツ風ピッツァは薄焼きです。
パリパリ軽くて、あっという間にぺろりでした♪


●ローストチキン
オクトーバーフェストでも人気の名物料理。
皮は香ばしくて、身はしっとり。
注文してから焼いてくれるので、早めにオーダーしましょー!


【自家製ヌガーグラッセ】
デザートワインをかけていただく、大人のスイーツ。

オクトーバーフェストみたいな雰囲気を
楽しみながら、本場のビールを堪能しました。
席数が多いので、ビール好きの集まる大人数での忘年会に是非!




ドイツビアホール ツムビアホフ 新宿店ビアホール・ビアレストラン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7