美味しいお肉を求めて恵比寿へ!!


BeefGardenでは、

国産黒毛和牛の雌牛を一頭買いしていて
その日に熟成具合がベストなものを提供してくれるのだそう。


ノンアルカクテルで乾杯!!

お店はキレイで、お客さんは女子率高めでした。

メニューにはお肉の部位の説明が細かく書いてあって、オーダーしやすかったよ。


【チェリートマトの自家製和風出汁の浅漬け】

丁寧に湯むきされていて、適度に味が染みてて

毎日でも食べられる!!



芯の部分のみを使った質の良い【上タン塩】
やや厚切りでジューシーでした!


希少部位の【ミスジ】は、
程よい脂で、甘みもお肉の旨味もあって絶品!!


【肩バラ】ってはじめて聞いた!
赤身にキレイなサシが入って、見ただけでこれは美味しそう!ってテンション上がってました♪


熟成極上ロースの巻きしゃぶ盛り】の
この日の部位はイチボでした!
比較的あっさりめだけど、しっとりとした肉質が素晴らしかったです。


サニーレタスと大葉で巻いていただきます!!
この特製味噌がめちゃ好みでした。
見た目はなんだか辛そうな色だけど、
全然そんなことなくてコクがあってよかった!


【野菜と牛すじのチヂミ】
外はカリッと、中はふわふわ食感!
牛すじがたっぷりでチヂミ自体は甘めなので、
濃いめのタレがよく合います。


【4種のナムルと和牛そぼろの石焼ビビンバ】
贅沢にもビビンバのお肉も和牛!!
〆までしっかりお肉を楽しませていただきました。


【ニコタマ焼きプリン】は、
表面焦がしてあって、クレームブリュレみたいでした。



お肉もサイドメニューもどれを食べてもハズレなしでした!
お肉は盛り合わせもあるから、ちょこっとずつ
いろんな部位が食べたい方はそちらがオススメです。





BeefGarden 恵比寿焼肉 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7