肉食夫婦は、先週末も家族でお肉♪

西武新宿から近い、
炭火焼ホルモン ぐぅ
に伺いました!


店名はホルモンだけど、
それ以外もメニューが豊富なので、
焼肉好きな方にはみんなオススメしたい!


子連れにもすっごく優しくて、
息子にはアンパンマンの蓋つきコップで
みかんジュースをいただきました!

わたしは安定の黒烏龍茶!


18時半まではこんなお得なメニューも!
ハイボールやレモンサワーは100円ですって。

早めの来店でとってもお得に飲めますね。


もりもりのキャベツとネギは食べ放題!
生野菜大好きな息子は
キャベツを食べまくってました。


【極タン和牛ハラミ】


本日のオススメから、和牛ハラミを!

ほどよく脂が乗って、最高のバランスでした。


こちらのお店はつけダレがないので、

お肉そのものの味を堪能できたよ。



極タンには、先ほどのネギをのせて!

白米が進んじゃう美味しさでした。
大盛りでもお値段変わらないらしいよ〜


【豚トロ】
久しぶりに豚トロ食べたら、
めちゃはまってしまった!!

脂があまーくて、サクッと嚙み切れるの。
脂身の部分が好きな人はたまらないですね。


【上ロース】

ラストのお肉は上ロース!

肉質が柔らかくて、繊細な食感。

こってり系が続いたからちょーど良い〆でした!



【盛岡冷麺】


一人前を息子と半分こしたよ!

息子の方はキムチ抜いておいてくださるという神対応!!


麺がつるつるでサッパリ!

これだったら、いくらでも食べられそう♪



【石焼ビビンバ】

お店の方が混ぜ混ぜしてくれて、ベストなおこげができました!
ちょい辛めだから、苦手な方はコチュジャン調整したほうが良いかも。



子どもにもたくさん話しかけてくださって
息子も楽しかったようで、超笑顔でバイバイしてました。
子連れでも行きやすい焼肉屋さんでした!



炭火焼ホルモン ぐう 新宿焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7