家族で原宿の本格グルメバーガーを
食べに行ってきたよ♪

FARMS by GOOD MUNCHIES
は竹下通りからすぐで、
この日も隣の席は若者2人組みでした!


明るい店内はスタイリッシュで
アメリカンな雰囲気でしたよ♪


夫は好きなビールが置いていてご満悦でした。
【496】っていうビールがお気に入りみたい♪


わたしは【ストロベリースムージー】
にしたよ♪
マンゴーとかグリーンも美味しそうだった!



息子にほとんど食べられちゃった
【フライドポテトとオニオンリングの盛り合わせ】

わたしもこういうカリカリのポテトが好きなの!
バーガーが焼きあがる前に
完食するところだったわ(笑)



オーダーが入ってから焼き上げる
ハンバーガーは、USビーフ100%

今回は人気No.2の
【Tom and Jerry】をチョイス!

チーズがとろけて具が見えないほど!
しかも中にまでカマンベールチーズが
入っているんです。


女性人気No.1の
【アボカドチーズバーガー】は
チーズ控えめであっさりの味付け!

このボリュームはすごいですよね。


サラダも頼んでお腹いっぱい!!

素材にこだわっているので、
子連れでも来やすいお店でした♪






FARMS by good munchiesハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅北参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5