新宿歌舞伎町にある焼肉永秀
贅沢なコースをいただきました!

昨年末オープンしたキレイなお店で、
A5ランクの黒毛和牛がいただけます。


今回いただいたのは
特上永秀コース

2.5時間飲み放題つきで 7,500円。
特上のお肉がいろいろ食べられて
飲み放題もついてるので、お得感ありますよ。

コースは5,500円からあるので、
ちょっとした飲み会とかにも良さそう♪


【チョレギサラダ】

ごま油の香るシャキシャキサラダ。
あっさりめで、お肉と相性バッチリ!



【ナムル盛り合わせ】
【キムチ盛り合わせ】

ごちゃ混ぜナムルは海苔が良いアクセントに。
キムチは辛すぎず、食べやすかったです。


【牛タン塩】歯切れがよく、旨味たっぷり!
ちょっとしっかりめに焼くのが好みです。

焼き終えると、すぐに網を変えてくれたよ。


【ハラミおろしポン酢】

タレがしっかり染みてるハラミに
さっぱりな大根おろしをたっぷりのせて
バランスの良い味わいになってるよ。


【特上肉5種】

(和牛ハラミ、カイノミ、ランプ、イチボ、ザブトン)

どれもきれいにサシが入って
美味しかったけど、わたし的No.1は
薄切りで脂ののったザブトン!!


【特上焼きすき】は、
お店の方が上手に焼いてくださいました。

卵と一緒にすき焼き風にして、
一口サイズのごはんを包んでいただきます。


さすが【シャトーブリアン】
お肉の質の良さがよくわかります。

ガーリックバターしょうゆも合うんだけど
お肉が素晴らしいから、
そのまま食べても感動的に美味しい!


【コムタンクッパ】
コムタンスープが大好きなんだけど、
コムタンクッパははじめて食べました!

スープがあっさりめで、サラッと食べれます。
こってりなのもすきだけど、
お肉の後だとこれくらいが嬉しいですね。


食事中ダイエットの話してたんだけど、
最後はやっぱり甘いものを欲するよね(笑)

ソフトクリームの下にコーンフレークが入ってて
ミニパフェみたいだったよ。



美味しいお肉食べ比べしてほしいから
少人数で行くなら、コースがオススメです!






焼肉永秀 新宿歌舞伎町店焼肉 / 西武新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8