新宿で大好物の牛タンを食べてきました!!

圭助 新宿三丁目

マルイやビックロからすぐ近くで、
雨でもほとんど濡れずに行けちゃいます!


本場仙台の牛タンが食べられるとのことで
とーっても楽しみにしてました(^^)


ビールと茶豆、最高のタッグ♪

ソフトドリンクメニューにある
山形代表っていう缶ジュースが
めちゃ美味しいから、ノンアルの方にオススメ!


●冷やしトマト

わたし的にお肉食べるときの必須メニュー!
大粒の塩がトマトの甘みを引き立てます。


●特上厚切り牛タン

めっっちゃ柔らかい!! 
牛タンの希少部位なんだそう。
絶妙な弾力で、口の中で旨味が広がります♪

テーブルで更に炙れるから、常に熱々で食べられます!


●麦とろ飯とテールスープ

牛タンととろろはセットですよね〜
いくらでも麦ごはん食べられる勢いでした!

とろろは、ややサクサク感残っていて
これだけでも美味しかったです。


●ネギ塩牛タン焼き

こちらはやや薄切り。
ネギは別盛りなので、好きなだけかけられますよ!


●長ナス一本焼き

真ん中までとろーり、出汁が染みてて絶品でした!


●金華さばの炙り〆鯖

ふっくらしてて脂の乗った鯖でした!


●牛タンメンチカツ

サクサクの薄い衣に、ジューシーなお肉!
一個でもなかなかのボリュームです。


●黒蜜きなこのずんだアイス


仙台といえば、ずんだ!

甘ーいずんだ、息子も気に入ったようでした。




東北の美味しいものたくさん食べられました♪






圭助 新宿三丁目居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6