ディヴァーノ ワインダイニング

お友達と検定お疲れ様会しました!


新宿三丁目から1分でとっても便利な場所でしたよ。


1人掛けのソファー席でくつろぎながら

美味しいワインをいただくのって大人な感じ♪



お店の方から赤と白3本ずつワインをご紹介いただき、

わたしはこの真ん中のイタリア産の白ワインをいただきました♪



ナチュラルワインを中心に、
見たことのないラベルのワインがたくさんあって
こだわってそうだなー!って思ったよ。


●ズワイガニとアボカドのタルタル


お料理も美味しかったよ!

味付けも盛り付けもちょうど良い感じでした。



●岡山県産鹿のモモ肉のロースト

ジビエ食べられるの珍しいですよね!

鹿って臭みがあるのかな?と思ったら
全然そんなことなくてとっても食べやすかったです。


新宿でお買い物の後に、
ちょこっと飲んで帰りたいなーってときは
是非こちらに寄ってみて♪






ディヴァーノ ワインダイニング 新宿ビストロ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5