美味しいものをいっぱい、罪悪感なく食べたい!という私のような方に教えたい!!

フランスの三つ星レストラン出身の山岸シェフが監修された「ゾーンダイエット」メニューをいただいてきましたキラキラ


美味しくてダイエットも叶う素晴らしいメニューがあるのがここ、
NB club

新橋から徒歩3分くらい。
外観からすごいオシャレで、ちょっと入るのドキドキしちゃった!


中に入るともっとすごい!!
ステージでは、生演奏&生歌!
ライブを聴きながらお食事ができるんです。


スパークリングで乾杯!!

コースには食後のコーヒー紅茶の他にドリンク3杯つきだよ。


アミューズは、ハート型のアフタヌーンティースタンドで登場♡
これは上がります!!!

・スティックサラダ
・サーモンサワークリーム添え
・エスカベッシュ
・キッシュ
・オリーブ
・野菜のムース

ダイエットメニューって言うとお野菜ばっかりかな?って想像してたんだけど、
お肉やお魚も乗ってる!!

「ゾーンダイエット」は、食事バランスを「炭水化物:たんぱく質:脂質=4:3:3」の比率で摂取 することで、ホルモンバランスを整え、自然に体脂肪を減らしてくれるのだそう。


炭水化物もOKだから、パンも食べられるよ!
あったかい状態で提供してくれて嬉しい♪


パルメジヤーノパスタは、目の前で大きいミルを使って黒胡椒をかけてくれるよ!


クリームソースが濃厚で食べ応えありました。


メインは「牛肉の赤ワイン煮」

お肉はよく煮込まれて柔らかくてとろっとろ!
お野菜も色鮮やかで美しい一皿でした。


デザートの「ガトーアラスカ」は大人の味!
テーブルで仕上げてくれる炎のパフォーマンスが動画映えしますよ〜


このコースにドリンク3杯もついて4,500円はかなりお値打ち!


テーブル間の距離も広くてゆったりしてるし、
雰囲気も良くて大人のデートにぴったりです♡









NB CLUBイタリアン / 新橋駅内幸町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8